私のホームページ

無料ブログはココログ

« 葬儀 | トップページ | お詫び »

2017年5月25日 (木)

クルージング

多くの事が押し寄せ お疲れモードですが
5月27日~6月5日までクルージングです
今回はシェアエクスカーションの申し込みも
間に合わず一体どうなちゃうのか心配

早く選んで申し込んでくださいネ
どこでも良いよ
仕事で何回も行っているから良いよ
(それは貴方 私は違うの)
変な言い訳してとうとう締切に間に合わなかった
あれほど頼んでおいたのに・・・もう pout happy02
怒りたかったが言い合いしても仕方ないので
そうですか 私は楽しみにしていましたよ
この一言だけは言いました

しっかりと・・・ね
何と寛大かつ寛容な私でしょう

まあ 考えてみればクルージングの目的は
いつもと違った異空間に身を委ね
のんびりすることが目的だから・・・
良しとしよう
行ってきます~


しばらくお休みいたしますので
コメント欄も閉じております
再開予定は6月10日頃になりそうです
その節はまた覗いてくださいネ

002母の日に届いた工芸茶

276今年もお会いできるかしら

« 葬儀 | トップページ | お詫び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/70662349

この記事へのトラックバック一覧です: クルージング:

« 葬儀 | トップページ | お詫び »