私のホームページ

無料ブログはココログ

« 書 | トップページ | ワサビ発祥の地 »

2017年2月15日 (水)

退院

やっと退院できた heart04

風邪かな 腹痛かな 頭痛かな
いろいろ心配したが結局は入院させ
今日やっと退院でき安堵した
いつも傍らで静かに佇んでいた相棒
同じ時間や楽しみを共有していた相棒
居なくなって分かったことは
寂しかった 心配だった


う ふ ふ
退院できたのはPCよ


更新できなかったのは辛かった
ご心配下さった皆さまに感謝です
PCは今の生活には欠かせないなぁ
老夫婦2人は会話もだんだん少なくなり
1人で話していれば他の人から見れば
認知症かと疑われるだろうし・・


やっと皆様のところに訪問できま~す

今まで通りよろしくお願い・・・・・ね

« 書 | トップページ | ワサビ発祥の地 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

しょうもない 前振りを付けてぇ!、
何なんだと思ったら!ら、PCの故障だって?。怒!

そんなの、どこにでも いつでも 有るんです。(-_-;)
PCが入院しても、ジジババ元気がなにより!。happy01

良かったですね
PCちゃん治って

私は 何だかPC立ち上げる気が起こらず~携帯からの拝見になって
大阪旅行ブログUP中々出来ないで いますm(__)m

PCも治った事ですから ブログ楽しみにしてますねhappy01

えっ?えっ?って読み進んだら、PCだったんですね~
ホッとしましたよsweat01

いつ、だれが体調を崩してもおかしくない年齢になって来てます。
お互いに、空元気?でもいいですから、元気でいましょうねcoldsweats01

PCは、本当に気まぐれで扱いにくいですね。
使い手が、オロオロするのが面白いのかしら?
何しろ、私なんてちょっとへそを曲げられたら、もう万歳ですから・・・crying

最初の一文にびっくりしましたよ!
更新もなかったので どきどき
でもよかったです PCで! (なおったし 笑)

でも考えてみれば 今一番の大事なおもちゃはPCかも!壊れたらこまるわ!さみしくなるね!

ブログの更新が滞ってましたので、
いかがなされたかと思っておりましたが、
パソコンが入院されていたのですね。
パソコン退院、おめでとうございます。
いつも使っておる道具が無くなると
寂しいですね。パソコンとなると
寂しいだけでなく不便ですし。
これからも末永くパソコンとお付き合い
下さいませ。

お帰りなさいませ。

お久し振りです。

また、よろしくお願い致します。

いつもの更新がなかったので、どうされたかな? って、自分のことは言えませんが
気になっていました。PCも入院すると色々困りますよ寝え~
良かったです!

pckoutoku 様
わ~い
狙い通りだ
翁殿には解ってもらえると確信していたわ
本当に直って良かったですよ
また訪問しますね

pcKeda様
ありがとうございます
今はPCがないと少し寂しいです
唯一の友ですから
携帯からはできないのでPCが頼りの私
大阪旅行に行ったんですね
訪問します…楽しみです

pcねこママ様
急にご機嫌悪くされるとお手上げ
愚息もいない今は残念ですが
人様に依頼しての治療です

仕えないと寂しい気持ちになります
また伺いますね

pcソフィー様
驚かせてごめんなさいね
何時も訪問してくださっていたのね
自力ではどうにもならず・・・・
河津サクラが咲き静岡は春ですがcherryblossom
そちらはもう少しですね
頑張ってください

pcToshi様
いつもありがとうございます
ご心配かけてごめんなさいね
元気になったので訪問できますし
楽しい時間も過ごせそうです

pcmcnj様
ありがとうございます
やっと元気になったので
皆さまのところに訪問いたし
見聞を広めたいと思います

pctomoko様
ご心配ありがとうございました
決めた日に更新できないのが
辛かったですがどうすることも出来ずdown

良かったことはtomoko様に教えて頂いた
黒豆ご飯炊いてみました
キャロットケーキはNHKのテキスト観た途端
わぁ~って感じでしたcoldsweats01

あら、PCが?
我が家はPCが4台生きていますからね。
iPadminiも二台。
iPhoneも二台。
賑やかなことこの上ないですよ。

でもね、無い生活も良いかも。
時間が静かにゆったりと流れて。
仙人的生活も魅力的なように思います。

良かった~
PCだったのですね~
更新がなかったので心配していました。
確かに PCがないと生活が楽しくないかも・・・
なんでもわからない事や 調べものPCでしたから(笑)
我が家も 6年目になるPC使ってますので いつご機嫌が悪くなるか心配していますよ。
入院 したら寂しくなるわ~(笑)

また おばさんさんの所に訪問できてうれしいですよ。

おはようございます。
PCの不都合さぞお寂しいことだったでしょうね。
ことによるとPCにとってはいい息抜きだった(笑)かもしれませんね。
我が家の相棒マクもどうやら点滴が効いて日々元気ななりほっとしています。
PCも犬も口をきけない分連れ合いより気になるのかもしれませんね。

お早うございます。
PCが不調で入院してたんですか?・・・・ボクのPCもOSが
Win 7 でして、そろそろ買い替えどきなんですが、どうにか
作動してました(苦笑)。
今年の津軽は、例年 に比べて雪の少ない冬でしたが、春
到来が楽しみ!!・・・・お元気での御活躍を願ってます。

更新されなかったので、
どうされたかなとおもっていました。
そこに退院の文字!
ビックリしましたが
PCだったんですね。
無事治ってよかったですね。
バリバリ記事を書いてください!

おばさんさま、こんにちは
お邪魔しましたら、”退院”の文字が! えっ、エッ、
PCだったんですね。
よかったです。
私もどうにもならなくて入院させたことありますが、退院するまで何だか落ち着かないですね。

昨日は春一番が吹きました。
山の枯葉が庭に吹き飛んできて庭掃除でヘトヘトです。

pcくちかずこ様
いまや必須アイテムのPCがない不便さ
思い知らされましたよ
TVは観なくても良いですがPCは・・・・ね
大切に可愛がりますね

pcPAPA様
ご心配ありがとうございました
不便な時間を過ごし改めてPCの有難さが
解りました
安価ではないですからねcoldsweats01
大切に仲良く付き合いたいものです

pcマク様
マクちゃんも元気が出てきて良かったです
気持ちが伝わらないって寂しすぎ
言葉って本当に有難く感謝
また訪問してくださいネ

pcのび太様
機械に弱い私はPCがご機嫌悪いと
如何して良いか途方にくれます
せめて愚息でもいてくれればと思いますが
仕方のないことですぐに入院ですよcoldsweats01
私もまだ7ですがもう少し仲良くしていきます

pcココア様
驚かせてごめんなさいね
ちょっと悪戯してしまい・・・・coldsweats01
傍にいないと不便で寂しい時間でした
今まで通り更新しますので
またよろしくお願いします

pcお福様
ビックリさせてごめんなさいね
私は通院はしているものの元気よ
血圧は髙く狭心症があるので
あまり無理せずボチボチです

関東地方は春一番が吹いたとのニュース
春はそこまで来ているんですね

退院できたのはPC・・・・びっくり!!!わが家こそ、相棒(人間)今ちょっと不調。お腹の調子がわるくって・・・エイセイボーロって、昔、あったでしょう???あれを買ってきてくれっていうんですから・・・おかゆもつくってるのにねえ。ともかく、相棒は要求ははっきりしてるので、まあ・・・パソコンと比べるのも???ですけど・・・パソコンのヤツよりはやりやすいかな??

「おばさん」さん^^こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

長い長いご無沙汰をお許し下さい。
凄い信じられない事態が>< 署長が許可した年末年始休暇が、署長の心変わりで
撤回され勤務。
元旦の初日の出で湧く筑波山で山岳救助!帰署して休む間も無く山岳救助><
で、気付いて無かったんです。
自分の身体を蝕む風邪に・・・気管支炎をこじらせ、3週間も咳が止まらず眠れず。
しかも、運悪く職場はインフルエンザの嵐!
職員数が足らず休めず>< 一瞬、三途の川が見えたような瞬間も?!

で、この状況下での「おばさん」さんのブログ・・・まさか御主人が!
最後まで読んでも冷静に理解出来ず。
皆さんのコメント読んで・・・・♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!でした^^

pcももり様
大事な大事な御主人様とPCは比べ物になりませんよ
体調が悪いのは本当に大変ですが
やはりご本人が一番辛いですから
まわりは本人の望むようにしてあげてください

今になって思うことですが
母はきっと私に齢を取った時の姿を
見本として示してくれたんだと思います
もっと早く気が付いていればと・・・・
悲しくなります

pc秋風春風 様
驚かせてごめんなさいね
PCだったの
今や必須アイテムのPC
寂しい時間でしたがもう大丈夫
そこで一昨日予告を観て驚きましたよ
上司の優しい休暇も騙された感じだったでしょう
想定外の事って時として無情ですね
体調も悪くなりますよね
わが家の主人も1/30~2/15までずっとベットの中
こちらは無職なので仕事の心配はなく・・・・
余り無理しないでぼちぼち・・・ね


遅い訪問になりました。
PCの入院でよかったです。
一瞬ご主人が体調を崩されたかと思いました。

3月が近づいているのに、ここ2~3日寒い日が続きせっかく治りかけた風がぶり返しそう、室内で暖かくして過ごすしかありませんね。

pcヒサ子様
驚かせてごめんなさいね
悪戯がすぎましたねcoldsweats01
更新はできないし皆さんのところにも
訪問できず寂しい時間でした
今日東海地方も春一番が吹きましたが
春の嵐でしょうか
ひどい風でいたし明日は冷え込むとの予報
春が待ち遠しいわね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/69602108

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 書 | トップページ | ワサビ発祥の地 »