私のホームページ

無料ブログはココログ

« クルージング 3 | トップページ | クルージング4 »

2015年9月 5日 (土)

逢いたいなあ

可愛い孫とお嫁ちゃんに逢いたい
募る気持ちは私にハンドルを握らせ
東に向かって走り出した
往復250Km  今回は一人で出かけた
お隣さんがいないと少し不安もある
不安より逢いたい気持ちが大


大きくなったし少し賢くなった
なんでこんなに可愛いのだろう
孫って無条件に可愛い
健やかに育ててくれた
お嫁ちゃんに感謝あるのみ
誕生
プレゼント遅れてしまったが
持参した(今回は24kのブレスレッド)
お嫁ちゃんとても喜んでくれた
二人の笑顔が観たくて行った甲斐があった


006 僕は~あのね
                 納豆巻きが好きなの
        コーンも好きだよ


   002_3
                   バアバアのお土産は
         ダイアモンド・プリンセスと
         一緒の
お船だよ~
         パパとお風呂で遊ぶんだ~
                   嬉しいなあ

« クルージング 3 | トップページ | クルージング4 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
スゴ~~イ!  240Kmもお一人で!eye
とても真似できませんsweat01
それだけ、逢いたいお気持ちが勝っていたのですねheart
だってホントにお可愛いですものねえ~
すくすくとお育ちの様子が伝わりました。
おばさまも、元気を貰えましたねhappy01

逢えましたね。
良かったです。
逢いたい一心で走り続けたのですね。

孫ちゃん可愛さで250キロのドライブ、
ご苦労さまでした。
でも、可愛い孫ちゃんに会えて、お土産
渡して充実の一日だったことでしょうね。
お嫁さんとも仲良さそうで、すばらしい
ご家族ですね~。

こんばんは
初めておじゃましました
ソフィーです

おじゃまして ブログを読ませていただいたら いろいろ共通点があり どきどきしちゃいました
孫のこと、料理のこと、そして着物のこと いろいろお話できたら幸いです
どうぞよろしくお願いします

「おばさん」さん^^こんにちは♪

お孫さんに会いたい気持ち、良くわかります^^
ついに秋風春風夫婦も、8月3日に「じーじ、ばーば」になりましたから♪
県内の別の場所にいる次男夫婦に長女誕生^^我が家の家系では、
実に80年振りです^^女の子~(⌒▽⌒)アハッ!
だから、「おばさん」さんの記事の冒頭部分の言葉が痛いほど響きましたよ♪

往復250kmお疲れ様でした。
「おばさん」さんのパワーに負けそうです^^
回転ずしですね♪

お孫さん^^嬉しかったでしょうね♪
豪華客船のお土産、大きいな~毎日一緒に寝てるかも知れませんよ♪

やれば出来るじゃないですか~!。^^笑!
「ダイアモンド・プリンセス」が渡したくて、飛んで行きましたね。
無事に渡せて良かった~!。 
で!(24kのブレスレッド)の笑顔よりも、孫の笑顔が一番。^^笑!

孫ちゃんに会いたくて 250キロがんばったのですね。
私も 会いたくなったら きっと行ってしまうと思いますよ。
それほど 可愛いのが孫なんですよね(笑)

お孫ちゃん 大きくなったわね。
もうおばさんさん 目の中にいれても痛くなくて 可愛くて仕方がない気持ちが文章にあふれていますよ。
なんで あんなに孫は可愛いんでしょうか・・・ね~(笑)

おまごさんすくすくと成長していますね。
おばさんが250キロもの道のりを一人で車を運転して出かけた気持ちがよくわかります。

孫ってかわいいんですね。私も早くそのお仲間になりたいなあ〜

こんにちは。
雨も降りだすとよく振りますねもっともこの雨もないと紅葉も
来ませんから喜ばなければいけないのでしょうかねー。
お孫さんの引力は相当なものなんですねおば様を引き寄せてしまうのですから・・・・
孫の成長は本当に早いですから楽しむのは今ですよ。
我が家の孫もいちばん上は大学生で女ながらに警察官僚に
なると言ってます.こうなるとかわいくもなんともないですよ。
可愛がるには今です・・・・

cartomoko様
1人で頑張りましたよ
万が一に備えてスニカー
勇ましいスタイルで運転です
東名高速そして圏央道と乗継で
2時間です 滞在時間も2時間
それでも逢いたかったheart04
すっかり 婆馬鹿ですよね

carmcnj様
はい 1人でも行きたかったんです
逢いたかったんですheart04
お盆には天候が悪く来られなかったので
ならば こっちからと出かけてしまいました
このような心理状況の時って250kmは
何でもない距離でしたcoldsweats01

carToshi様
孫って本当に愛しいです
お嫁ちゃんも可愛いわheart04
女の子のいないわが家に咲いた一輪の花
何をしてあげても喜んでくれ嬉しいですよ
可愛い孫を産み 育ててくれている大事な
大事なお嫁ちゃんです

carソフィー様
ようこそ
嬉しく思いますheart04
5日毎の更新ですので覗いてください
共通点もあるのでいろいろ
楽しいお話しましょうねhappy01

car秋風春風様
お仲間ですね
おめでとうございますheart04
80年ぶりの女児で喜びも一層大ね
男児でも女児でもどちらでも良いので
兎に角健やかに成長して欲しいと
願うのみですよね
次回はUPしてね
私もびっくりしたわ
回転すし屋さんで手を伸ばし自分で
お皿を取ろうと もう夢中
誰に似たのか食べることに貪欲coldsweats01

car koutoku様
心の内を見破りましたね
その通りcoldsweats01
毎日お二人さんといられる方と
違い滅多に逢えない私ですもの
無理ないじゃん・・・・でしょうhappy01
お嫁ちゃんも可愛いですよ

carPAPA様
近くにいたり同居した孫がいれば
嬉しいのですがわが家ではこの孫が
一人なんです
本当に巡り合えてわが家に産まれてくれて
有り難う・有り難う・・・・・で~す
そういえば そんな演歌があったわねnotenote

carさつこ様
家には孫どころかお嫁ちゃんがいませんdown
良い人とご縁があると嬉しいのですが・・・
さつこ様のところでも良縁があると良いわね

250kmの運転も全く苦にならなく
早く逢いたい 喜ぶ顔が観たい
その気持ちだけでした
行って良かったheart04
可愛さが増していました
子供って成長が早く驚きます

carマク様
大学生のお孫さんがいるんですか
マク様ってお若いのでちょっとびっくりsign01
将来の希望
応援してやってください

孫も今は私たちの掌の中ですが
いずれ自我が芽生え・・・今のうちだけかしら

お孫ちゃん、大きくなりましたね~~
おばさん様が、会いたくて250km走っていく気持ちが分かります。

それにしても、お1人で運転して250km・・・素晴らしいパワーです。
見習わなければいけませんね。

「孫」って演歌がありまして、「なんでそんなに可愛いのだろ~、孫と言う名の宝~~~♪」
本当にその通り、宝物ですね。
遠くに居ると、毎日、健康か?事故に遭ってないか?と心配してます。

お嫁さんとお孫さん、
おばさんから、こんなにも大切に
おもわれて、本当にお幸せですね~heart04
逢いたい人に逢いに行くときは
距離なんて関係ないですね。
ますます、かわいらしく大きくなられた
お孫さんの笑顔、最高ですね!!
お船で遊んで、毎日、楽しい夢を
みているのかな~sleepy

すごい~
一人での運転。孫の力は強いですね
大きく成長が見えますよね
楽しいひと時を過ごされましたか

carねこママ様
夏休みのお手伝いにお出かけになった記事を
読んだとき遠くまで大変だあ~
そう思いましたが今はっきりその気持ちが
解りますよcoldsweats01
可愛くって距離なんか時間なんか
忘れてしまいした・・・婆馬鹿で~すcoldsweats01

carそら様
はい 可愛いお嫁ちゃんと孫heart04
逢いたい気持ちって我慢できないわね
家には居ないのでこの孫が唯一の孫
健やかに成長している姿をみて
安心して帰宅しましたhappy01

carスヌーピー様
たった1人の孫です
可愛いの一言heart04
お宅の王子様も逞しく成長され楽しみね
私 暴走族ばばです・・・スピード違反時々down
運転好きなんです
もう行くときは夢中で運転しましたよcoldsweats01

どんなかなぁ?
孫ってsign02
元々小さな子の好きな私なので、
心待ち 心待ち!
お孫さん 可愛いですね、会いたいって気持ち想像しています。

carnyar-nyar様
無条件にかわいいものねheart04
お宅でも楽しみね
男の子でも女の子でも とにかく元気で
健やかな成長が待たれますね
いつもお隣のおちびちゃんを
可愛がっているけれどそんなものではないわよ
また孫のお話しましょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/61479830

この記事へのトラックバック一覧です: 逢いたいなあ:

« クルージング 3 | トップページ | クルージング4 »