私のホームページ

無料ブログはココログ

« 体調 | トップページ | クルージング 2 »

2015年8月20日 (木)

クルージング

日本周遊・済州島クルーズからご帰還

8/3
横浜港出航
014_2 楽団のお見送りを受けていざ出航
011 船内では出港式の
        樽酒振る舞いが行われた

8/4
終日クルージング

8/5
海と山の恵を受け 日々進化する青森に寄港

8/6
自然に囲まれ歴史と伝統を重んじる秋田に寄港


8/7
終日クルージング

8/8
韓国最大のリゾート島に寄港

8/9
桜島や温泉 さまざまな魅力が交差する鹿児島寄港

8/10
独自の文化で魅了される大阪に寄港

8/11
終日クルージング


8/12
横浜港に無事入港

このようにして10日間の船旅は終わった

今回の船旅も
素晴らしい思い出をくれた
素晴らしい出会いがあった
思いもよらない収穫があった
悲しい事実に直面もした


しかし下船して帰宅した今
すべて素敵な時間だった
写真や日記帳を整理して
皆さんに見ていただこう

写真の整理が出来次第 更新で~す
今回は友人と一緒なので双方の
写真を合わせて更新


15日に更新予定でしたが
なんとPCの具合が悪く・・・・
約束を守らないことが嫌いな私ですが
ご理解ください
心配してメール下さった皆さま
ごめんなさい 
weep weep

« 体調 | トップページ | クルージング 2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おばさま、お帰りなさいconfident
あ~ぁ~ 良かった!  船旅、ちゃんといらっしゃったのですねhappy01
更新がなかったので、これは一大事かsweat01
メールしようか?  いやいやお手紙にしようかと迷いながら・・・
日が経ってしまいました(笑)
旅のあれやこれや・・・楽しみに待っていますね!

おばさん様

お帰りなさいませ。
ご無事でクルージングを楽しまれたご様子・・・・何よりでした。
ご旅行前に、体調を崩していらっしゃったので、あれっ?ってちょっと心配してました。
お元気な様子に、安心いたしました。

旅の報告、楽しみにしていますね~。

最後のブログが体調がお悪いとの
ことで心配しておりました。
でも、元気にクルージングの旅に
行ってこられたとのことで、安心
しております~。
楽しい船旅だったようで良かった
ですね~。

お帰りなさい
私もお約束の日に更新がなかったので体調が悪いのではと、とても心配していました。
クルージング10日間もあったのですね、楽しかったようでとても安心しています。写真の整理大変でしょう、ゆっくりすすめてくださいね。
でも更新がとても楽しみです。happy01

好かった。お元気にクルージング行ってこられたのですね~
お帰りなさい。
もう 体調は大丈夫でしょうか?
写真の整理 旅行の日記ってまとめるのがたいへんなんですよね。
楽しみにしていますが ゆっくりでいいですよ。
体調と相談しながらお願いします。

お帰りなさい!
長いクルージングでしたね。
先のクルージングですっかり「虜」になられたのかと
羨ましく拝見していますo(^-^)o 
記憶の新しいうちに、感激の新しいうちに、楽しい旅行記を
待っています。

おはようございます。
長旅お疲れ様でした。
暑い季節のご旅行体調が今一と仰っていたのでちょっと気になっていました。
ブログを拝見して楽しそうな記事にほっとしています。
この後ゾクゾクとそんな写真がUPされるのを楽しみにしています。
旅の疲れが出ないようご自愛ください。

旅行されていらっしゃいましたか。

おかえりなさい。

10日間、のんびりされたことでしょう。

青森から済州島まで、2日で行くのですね。
船でも、はやいものです。

写真を楽しみにしております。

おばさんさま、おはようございます。
体調がお悪いブログでストップしていましたので、心配していました。
よかったです。
しかもクルージングを楽しんでいらしたんですね。ほんとによかった。
旅のご報告、美しい画像、楽しみにしています。

(クルージング)だったのですか! 
盆前には、何やかや!弱音でしたが、結構飛び回ってきましたね。^^笑!

まあ!終わり良ければ総て良し!、やれやれですね。
で!まんだ体が(ふわふわ)してるでしょう?。 気を付けて下さいよ。(*^_^*)

で!旅行記、エエ事ばっかりだと、旅に行けない爺さん!悔しいから、
まずかった事も 書いて頂戴よ~!。^^笑!happy01

お疲れなのかなって思っていましたよ。
ご無事に楽しまれたようで何よりです。
また、詳しいご報告をお待ちしています。
くちこは、来年か、ダメなら再来年かな?
くちこは、わがままなので、サメ氏としか無理です(^_^;)
前回の船旅、直前で済州島が中止になったので、両替した韓国ウオンがそのまま手許に残っています。

更新がないので、私も、お体の具合を
心配しておりました。
パソコンの不調だったとの事、安心しました。
楽しいクルージングのレポ、お待ちしております。

楽しく、リフレッシュのクレージングいいなー(○゚ε゚○)  お帰りなさい。10日間の旅、ゆっくり、のんびり青春に戻った時間だね。本当にいいなー。おいしい食べ物食べたかなー
青森、秋田まだ行った事がないなー。元気で動ける時に行かなければと思う毎日ですが
なかなか行動が伴わない現実だな。じゃがいもさん、ゆっくり、のんびり体調を戻してください。楽しいクレージングのお話待ってます。今日は暑さが戻りました。少しづつ秋が近づいてきました。行ったり来たりの天候がしばらく続きそうです。お元気にお過ごしください。

おばさん様 お帰りなさい、
心行くまま ゆったり のんびり旅 豪華な旅でしたね、
以前パンフ 取り寄せたりはしたんですが、
洋上をただひたすら・・・というのがネックに感じて取りやめたことがあります。
お疲れをほぐしてから又見せて下さい。

shiptomoko様
ご心配おかけしましたねheart04
体調は完ぺきではなかったのですが・・・・
行けば何とかなるもので楽しみました
飛行機 苦手の私はのんびりゆったり
いつもとは違った時間を過ごしてきたわhappy01

shipねこママ様
ご心配をおかけしましたねheart04
出掛ける前に家で養生した甲斐があり
楽しい時間を過ごしてきました
やっぱり 私はクルージング好きだと
再認識した旅でしたよhappy01
早くも来年の予約も入れましたcoldsweats01

shipToshi様
体調は完ぺきではなかったものの
乗船した途端 元気になったようですcoldsweats01
疲れは出ましたが友人に助けられ
楽しんできました
ご心配ありがとうございました

shipさつ子様
ご心配おかけしましたが元気で
帰ってきましたhappy01
年に1回の楽しみ
これのために普段頑張っているんです
写真を整理して更新しますので
ご覧になってくださいネhappy01

shipPAPA様
体調が振るわない日もありましたが
友人に助けられ いつもと違った時間を
楽しんできましたhappy01
写真整理中で~す

shipちゃぐまま様
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
帰宅してからが大変
洗濯ものも多く・・・主人は愚息の分まで
やっていてくれ助かりました
女がお盆前に出かけるって
やはり大変でしたcoldsweats01

shipマク様
ご心配ありがとうございましたheart04
完ぺきではなかったのですが
キャンセルはせず行ってきました
行けば行ったで楽しかったで~す

shipmcnj様
いつもとは違った異空間を楽しんできました
主婦にとって家事をすべて放棄した時間は
正に至福のひと時でしたhappy01

shipお福様
ご心配をおかけしましたね
途中 辛い日もありましたが・・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎ
ただいま現実に戻り庭の草取り
頑張っていますhappy01

ship koutoku様
本当にご心配かけましたね
家でゆっくり養生して薬を山のように
持って乗船しましたcoldsweats01
楽しいことも辛いこともあったの
振り返ってみれば軍配は????

shipくちかずこ様
ご心配ありがとうございましたheart04
そうでしたね 昨年は
済州島には行けなかったんでしたね
主人と行くのが一番 楽ですが
今回は友人の案内人で行って来たの
写真の整理が出来次第 更新します
またご覧になってくださいhappy01

shipそら様
ありがとうございますheart04
疲れも出ましたがPCの調子も悪く・・・・
決めたことは何があっても崩さない私ですが・・・

楽しかった時間はあっという間に過ぎ
現実に戻って家事に専念していますcoldsweats01

ship綾織様
帰ってきましたよ
きっといつかご主人様と一緒に旅を
楽しんでください

写真を整理して更新するので
ご覧になってねhappy01

shipnyar-nyar様
行動派のnyar-nyar様にはただ船に
揺られているのは辛いと思うかもしれませんが
兎に角 多くのイベントがあり楽しいわよ
イベントに参加しないで音楽聴いたり映画観たり
本を読んだりと盛り沢山で飽きることはないわよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/61210248

この記事へのトラックバック一覧です: クルージング:

« 体調 | トップページ | クルージング 2 »