私のホームページ

無料ブログはココログ

« 挨拶 | トップページ | クルージング »

2015年7月30日 (木)

体調

6/24からあまり体調振るわない
無理がたたったのか・・・・
途中楽しいこともあったのに
のどがスッキリしない
声がかすれたり出なかったり
一端は良かったのにまた最近振るわない

耳鼻科に行くようにDrに薦められる

声帯にポリープでもできたかなと思いつつ
受診するも耳鼻科的には特に問題なし

またいつもの内科に戻った
夏風邪をこじらせたようだ
無理は駄目だと分かっていたはずなのに


一番心配は心拍数が早いこと
とんでもない拍数にDrも首をかしげ

虚血性心疾患勿論狭心症を含んでいる
こちらの投薬もずっと続けてはいる

悪いことに8/3よりクルージングを
予定しているのだ
お友達と出かけるのでキャンセルはできない
何とかしなくては
今は静かに床の中での毎日
皆さんのブログにも訪問できず
失礼しています

出かける前の忙しさ
主人と一緒でないのが堪える
掃除・洗濯・食事の支度etc

お盆月なので施餓鬼や新盆の準備
(新盆の家の拾いだし
熨し袋にお金を入れ落としの無いように)
毎日寝ているのでやること山もり
今日は起きて出かける準備もしなくては

トランクに下着や洋服を詰め
今回は浴衣がいつもより余分だ
帯や下駄・手提げetc
出港までには絶対治ってみせるぞ~

しばらくブログもお休みします
8/15からはいつも通り更新しますので
よろしくお願いいたします

« 挨拶 | トップページ | クルージング »

健康」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/60944775

この記事へのトラックバック一覧です: 体調:

« 挨拶 | トップページ | クルージング »