私のホームページ

無料ブログはココログ

« クリスマス | トップページ | 羊年 »

2014年12月30日 (火)

2014年

2014年も多くの出来事があった

消費税が8%
集団的自衛権の行使決定
ソチで羽生結弦選手が金メダル
テニスでは錦織圭選手が準優勝
ノーベル物理学賞に日本人3人
御嶽山の噴火
豪雨による被害続出
県議の号泣会見
STAP細胞疑惑
特定秘密保護法施行
第3次安倍内閣発足


列挙しきれないほどのニュースが
駆け巡った年でもあった



拙い私のブログにいつも
温かなコメントを寄せていただいた
皆様に心より感謝いたします
励まされ勇気を頂きそして新しい
発見もあり充実していた年でした

迎える新しい年が
皆様にとって良い年でありますように


1月5日より開始いたしますので
皆さま 覗いてください


« クリスマス | トップページ | 羊年 »

社会」カテゴリの記事

コメント

確かに一年で振り返るといろいろのことがあるものですね。
毎年そのようなことを見たり感じたりしながら人は歳を重ねて
来たのでしょうね。
来年も「オヤッ」ということがたくさんあることでしょうが自分の
本分を守って残りの人生を精一杯生きたいものですね。

今年もおば様のブログから多くのことを学ばせて頂きました。
来年も毎回楽しみにさせて頂きます。
どうぞ良いお年をお迎えください。有難うございました。

来年(5日)に、年末年始を賑やかに過ごされたブログを 楽しみにしていま~す。fuji

いろいろなことが有馬氏板。
今年も、あと、十数時間をのこすのみ。
また、来年、どんな年が始まるやら、期待と、不安の船出になりそうです。

いろいろありがとうございました。
また、来年も、よろしく、お願いいたします。

よいお年を、お迎えください。

本当に毎年いろいろなことが
ありますね。
健康で新年を迎えることが
できる幸せをかみしめないと。
世界中では、満足に新年を迎える
ことができない人々もたくさん
いるのですからね。
年明けのブログ開始も期待しております。
来るべき年がおばさんさんにも
良い年でありますようお祈りしております。

今年は いえ今年も色々な事がありましたね、
おば様には沢山教えて頂いた気がします。
本当に有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

ご無沙汰していましたsweat01
いろいろな出来事があるもんですねeye
雪も降りましたねsnow
今年一年、ありがとうございましたheart01
来年もどうぞ、よろしくお願いしますhappy01

くちこも、個人的激動に疲れ果てました。
来年は静かに平和に田舎の片隅でよいこにしていようと思います。
来年もよろしくお願いします。

今年は、ブログを通じての
楽しいお付き合いを本当に
ありがとうございました(#^.^#)
おばさんとの嬉しいご縁を
これからも大切にしていきたいなと
思っています。
よろしくお願いいたします。
新しい年も、ますますお元気に
幸せいっぱいな1年になりますように♪

annoyマク様
消費税8%が一番響きました
新しい年は明るい話題が欲しいですね
公私ともにhappy01
よろしくお願い致しますhappy01

annoy koutoku様
新しい出会いをありがとうございました
可愛いお孫さんに囲まれ良いお正月を
お迎えください
またよろしくお願いたしますhappy01

annoymcnj様
新しい出会いに感謝いたします
韓流に嵌っていた頃を懐かしく思います
学校では他の学部の方が
PCに精通していたのでいろいろダビングして
頂き楽しみました
よろしくお願いいたしますhappy01

annoyToshi様
新しい出会いに感謝します
そして食に深い関心をお持ちでとても
嬉しく思います
栄養学が専門の私は
関心を持ってくださる方がいることが
とても嬉しいのです
よろしくお願いいたしますhappy01

annoynyar-nyar様
今年も本当にお世話になりました
嬉しく思います
温かなお心遣いに感謝でいっぱいheart04
よろしくお願いいたしますhappy01

annoyちゃこ様
お時間のある時は更新して
近況を教えて欲しいわ
よろしくお願いいたしますhappy01

annoyくちかずこ様
激動の1年でしたね
それらのすべてを乗り越えられた逞しさが
羨ましくもありました
私自身も見習って強く生きて行こう
いつも主人に甘え頼ってばかりでは駄目ね

来夏のクルージングはどちらにship
11月に申し込みましたがキャンセル待ちですcoldsweats01

よろしくお願いたしますhappy01

annoyそら様
新しい出会いに感謝です
嬉しさで溢れそうなわが心です
世のなか どのように変わろうと
自分らしく毎日を丁寧に精一杯
生活しようと思います
よろしくお願いいたしますhappy01

あけましておめでとうございます。
本当に昨年は色々なことがありましたね。

今年は明るいニュースが多いといいですね。
ブログを通じておばさんの生き方に感心させられることが多かったです。
特に食関しては学ぶことが多く今年も楽しみにしています。

また色々お気遣いいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 あけましておめでとうございます。
 昨年は返事が出来なくて、大変に失礼しました。
 今年は心を入れ替えて(出来るかな?)真面目にブログを更新したいと思います。
 今後とも宜しくお願いいたします。

annoyさつこ様
多くの出来事がありましたね
平和で静かな年にしたいと願わずには
いられませんね
よろしくお願いいたしますhappy01

annoyももり様
こちらこそよろしくお願いたします
多くの事を学ばせてもらい私も少し
大きくなったようですhappy01

drama様ぁ
良かった~ 
本当に良かった~
雪に埋もれていたわけでもなく
安心しました
時間の許す限りでOKよ
更新楽しみにしています
復興の様子も教えてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/58425301

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年:

« クリスマス | トップページ | 羊年 »