私のホームページ

無料ブログはココログ

« 精査 | トップページ | 田植え »

2014年5月20日 (火)

ショピング

久しぶりに静岡に
今日は電車を利用した
車を最近買い換えたので
遠乗りは控えている
催事は大抵月曜日で終わり
水曜日から新しい催事が始まる
火曜日は準備日で比較的人も少ない
のんびりショピングが楽しめる
出かけるときは迷うことがある
世間のファションはどうなんだろう
現役時代はスーツがほとんど
でもショピングの時はスーツはおかしい
迷うことしばし
結局はあるものを着ていく

ISETANはLOUNGEがあり
条件を満たしていればカードが届く
提示でお茶を頂くことが出来る
有難いことだ
コーヒーや日本茶がhotとiceで
準備されている


001_2





« 精査 | トップページ | 田植え »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのショッピング、楽しめましたか?
お目当てのものはゲットできたかしら?

買おう! っと思って出掛けても買えないで帰ることもあります。そんな日は疲れが残ります。  ショッピングでは途中で一度くらい休みたいものですよね。ラウンジが使えるのは有り難いですね。 岡山のデパートには無いことです。ISETANはありませんので・・・

デパートでのシヨピングお目当てのものはゲットできましたか、デパートでの買い物疲れますが見るだけでもうきうきしますよね。
ここ2~3か月デパートに入っても買い物はもっぱら食料品だけですがcoldsweats01

1週間前はデパートの前で売っていた山形の山菜を買って変えりました。
街に出ても着るものはいつもあり合わせのものです。皆さんの来ているものを見て参考になりますが、

間に合うか????
今夜(水曜日)21時からBS-TBSで、ダイヤモンドプリンセスクルーズの番組がありますよ。
思うに・・・
くちこ達の船旅が取材されたような気がします。
伊勢丹って三越と同じグループですよね。
くちこもカードは持っていますが・・・
ちなみに7%オフです。

電車に乗ってショッピングウキウキ気分ですよね。久しぶりの静岡かなsign03
何かゲットできましたか 景色の違う中にいると心がリフレシュしますね。私も東京に出かけた時なんとなくデパートをウロウロして帰ってきます。最近は新宿の京王か小田急ですがね。明日で今月の仕事が終了します。帰りに三島の町中をぶらぶらしようかなー。お元気で・・・

私は昨日、ショッピングしてきましたhappy01
時間を忘れるほど楽しみたいですねnote

こんばんは。
お出かけに着るものに迷うのは沢山あるし
まだまだお若いからでしょうね。
私なんぞ旅行でもGパン二枚くらいと
ジャケット二枚くらいで気楽なもんですよ。
もちろんシャツや肌着はしっかり用意しますが・・・・
最近の旅行者は非常にラフな服装になりましたね。
おば様はきっちりなさる性格ですから大変なんでしょうね。

「おばさん」さん^^こんばんは♪
人間ドックが始めて?以外でした。
食生活は完全に習慣ですから、途中1日我慢も辛いですよね。
何事も無きよう祈ります。

都会のショッピングは、カード提示でお茶出来るんだ?!
いいな~(⌒▽⌒)アハッ!

ド田舎の秋風春風は、いつもTシャツの上に、シャツ系を はおって、何処でもGOです^^

秋風春風・・実は、日曜日の炎天下、自宅で作業中に、日射病で意識喪失し、ブッ倒れ><
しかも家の死角・・・誰にも発見されず・・何とか意識が戻り助かりました。
翌日の勤務は休めず。
しかし、神様の御加護で出動0件の奇跡が降臨。
非番日は、午後3時~翌日午前2時まで爆睡でした~(⌒▽⌒)アハッ!

ringtomoko様
時には街に出かけショピングを
楽しみたい気持ちがまだ残っているんですね
女の部分が残っているんでしょうねcoldsweats01
結局買わずに帰宅することってあります
疲れのみ残り・・・down

ringさつこ様
静岡まで行くのには駅まで車で15分
電車に乗って30分train
たまに行くのでちょいお洒落してhappy01
世間で何が流行っているのか
みなさんの様子をウオッチング
して帰りました
購入したのはこの日も食料品のみでしたcoldsweats01

ringくちかずこ様
ありがとうございます
tv毎週チャンネル回し楽しんでいます
今回はもしかしてくちかずこ様ご夫妻が
登場するかな・・・なんて釘づけでした
来週が楽しみで~すhappy01
ISETANは私 生意気にも
外商さんがついています、10%OFFですhappy01

ring綾織様
私はとにかくISETANのみです
上京した時は高島屋に行きますが
三島からだと、小田急が便利ね
買わなくともブラブラが時には
楽しいわねhappy01
お仕事お疲れ様

ringちゃこ様
何か良い買い物が出来ましたか
今日 大砂嵐が退場するとき
琴欧洲の姿が見えましたよ
久しぶりに早い時間にtv観ることが
出来良かったです
 

ringマク様
あら 恥ずかしいです
マク様はダンディなうえに、お召し物を
多くお持ちの方ということをよく知っています私
わが家では私が一番だらしないと言われていますshock

ring秋風春風様
驚きました
日射病で意識喪失<<<
あまりに一生懸命仕事をなさたんですね
誰にも発見されず<<<
考えただけでも恐ろしい事実ですね
でも良かったshine
これからは十分水分を摂って、汗がひどい時は少しの塩分もね
職業柄 十分理解していることでしょうが
世話焼きババからの一言ね

最近はデパートに足を運ぶ回数がめっきりと減りました。。。
たまに出掛けるとあれもこれも~と気持ちばかりが焦り・・・帰りの電車の時間が気になって~<笑い>
でもデパ地下は外せません~しっかり楽しんで帰ります!!

ringトマト様
田舎住まいなので静岡市まで出かけないと
デパートは無いので不便ですが
時には頑張って出かけますcoldsweats01
デパ地下の御惣菜売り場は特に嬉しくって
楽しい場所です

伊勢丹のラウンジカードをお持ちだなんて、
上得意様なんですね!!
今風のお洋服もたくさんあると思います、
私はいつも三越ですがここも
お高い物ばかり・・・
年金暮らしでは手が届きませんcoldsweats02
それにしても 私くらいの年になると合う服もなくなりましたhappy02

ringnyar-nyar様
静岡には松坂屋とISETANがあります
西武は撤退しパルコに代わったの。
生意気にも外商さんがついているので
ついつい・・・coldsweats01
宝飾品やバーバリーが多かったので、金額が
すぐのしてしまいますdown
最近は買い物も少なくなりましたcoldsweats01
年金暮らしですものね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/56262210

この記事へのトラックバック一覧です: ショピング:

« 精査 | トップページ | 田植え »