私のホームページ

無料ブログはココログ

« ものぐさ婆のケーキ | トップページ | 別れ »

2014年2月25日 (火)

ランチ

少しお洒落してランチに静岡まで
優待券の期限が迫っていた
流すことはないと思い出かけた
25階のレストラン
予約を入れておいたので
窓際で眺望バッチリ
お天気も良く駿河湾も良く見えた
シェフおすすめランチをいただいた
どれも美味しく至福のひと時

004_2   006_2


008   011


013

玄関ギャラリー
020
緋毛氈の代わりにトレー使用

« ものぐさ婆のケーキ | トップページ | 別れ »

料理」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やー、申し訳ありません。
お雛さまの台が小さすぎましたねうっかり
しました。
お雛様の底部の寸法を(幅と奥行き)を
メールでお知らせください。
何とかしましょうね。

優待券利用で、こんなにお洒落なランチがいただけてお幸せでしたね!
それにしても今時の人気レストランはホントにお洒落で、うっとりしてしまいますね!
デザートまで凝っていますし・・・happy01
ギャラリーは勿論おばさまのお家ですね。
素敵ですね~heart04

素敵なランチです!
フランス料理はやっぱり器から違いますね。
九州からは行くこともないけど、やっぱり
気になってレストランをクリック!
眺望この上なしですね。

駿河湾と言えば、縮緬じゃこがたくさん採れているころですよね。

そうそう、ヨーグルトケーキ、おいしそうですぐにでも真似できそうです。が、我が家のミキサーは小型なのでこの分量がいっぺんには処理できないかも・・・。

お料理も景色も極上で~
食器もお洒落ですね(*^_^*)
ゆったりと楽しい会話を楽しみながらのランチ・・・至福の時間ですね。

お雛様は幾つになっても心惹かれます。
とっても素敵です♡

cakeマク様
ごめんなさい。
大丈夫です。
雌雛なので一歩退いたのでしょうか
慎ましく控えめにしたのでしょうか
いいえ、並べ方が悪かっただけですcoldsweats01

caketomoko様
素敵なお店でしたし、とにかく眺望が
抜群でしたrestaurant
玄関ギャラリ-
備前焼のお雛様は倉敷に行ったときの
記念に求めましたheart04
毎月変えては楽しんでいます

cakeちゃぐまま様
時には少しお洒落して出かけるのも
悪くないですねrestaurant
チーズケーキのようなヨーグルトケーキは
ミキサー使わずとも大丈夫です
本来はミキサーは使わないのですが
ものぐさ婆は使うのですcoldsweats01

cakeトマト様
女の子のいないわが家ですが
お雛様好きで可愛らしいのを
見つけるとつい求めてしまいます
トマト様はお孫さんが女の子・男の子
こいのぼりもお雛様も
両方飾ることが出来良いわねhappy01

私も最近若い人たちとちょこちょこランチに出かけます。若い人たちは何といっても情報通です。サンキューの日、3月9日、貴匠桜という予約の取れないレストランに予約が決まっています。スっごくおいしいそうですよ。うれしいなあ!!!早く暖かくなあれ。

美味しい物を食べに行くのには動力も惜しみませんね
ババもそうです一目散です

cakeももり様
お若い方たちからお誘いがあるなんて
す・て・きrestaurant
田舎の婆はいいとこ女子会ぐらいかしら
27日の雨で裏庭の雪も溶け、春はすぐそこ
春よこい 早く来いnote

cakeやっこババ様
美味しいものを食べるためなら
労力は惜しまず、フル回転で動いちゃいますcoldsweats01
和食は見た目の美しさが見事だと思います
繊細で芸術だと感激heart04

出遅れました。
美味しそうなフルコースを富士山をみながら食べられるなんてうらやましいです。
至福の時間ですね。
デザートもおいしそう、
お雛様飾るところが狭くなったからではないのですが飾るタイミングがずれて我が家はこれからです。
トレー使用が洒落ていますね。coldsweats01

なんとも綺麗な盛りつけですね。
でも、量が少ないような。。。
足りましたか?
おひな様、ご主人の作品ですか?

cakeさつこ様
眺望は抜群でしたrestaurant
主人と出かけるのは案外好きかも
我儘を許してくれるからcoldsweats01

お雛様は男の子ばっかちりなので
寂しいですが毎年それなりにhappy01
緋毛氈の代わりのトレーを使って
手抜きをしています

cakeくちかずこ様
主人作ではないのが残念ですdown
もう少しありますが、お玄関ギャラリーなのでこの程度。
日本家屋は飾る場所がないんですよね~
木と紙の家は、天井が高く夏は冷房なしでも
居られますが、冬の寒さは堪えます

「おばさん」さん^^こんにちは♪

うわ~負けた~(⌒▽⌒)アハッ!
なんと豪華な場所で、しかも見晴らしの良い場所でのランチ♪
おいしそうだし^^うらやましい~♪
やはり我等の、ド田舎の辺境とは違いますね。

それに味わいの有るお雛様♪
さすがです。
今年は、週末の度に大雪で><
「真壁(まかべ)の雛祭り」行けませんでした><

cake秋風春風 様
私に住んでいるところも田舎よcoldsweats01
このレストランは、優待券があったので
出かけたのrestaurant
電車に乗って県庁所在地の静岡までtrain
家から駅まで車で15分
電車に乗り換えて30分
昨年いろいろのお雛様見せていただいたわねheart04
今年の雪の多さでは・・・・来年に期待しています

眺めがいい景色と美味しい料理は最高です。
やっぱり予約はしたほうがいいですね。
今日から琴欧洲の応援、頑張りますhappy01

すみません。上のコメントは私です。
名前を忘れていますsweat01

cakeちゃこ様
とても素敵なレストランでしたよ
主人とちょぴりお洒落して出かけました
時にはこんな至福のひと時も必要かなrestaurant
応援しますよ
白星スタートで良かったね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/55137205

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« ものぐさ婆のケーキ | トップページ | 別れ »