私のホームページ

無料ブログはココログ

« ジャムと花 | トップページ | いろいろ »

2013年12月20日 (金)

ランチ


この季節は食事会のお誘いが多い
かつての同僚・友人・ボラ仲間
嬉しく感謝している

今日は女子会のランチを楽しんだ
ご近所の仲良し仲間4人
皆さん 食べること大好き


019_7最初に温かな茶碗蒸し

いろどりどりの器に盛られた
       
 
022_11
デザートは、メロンといちご

                     023_2

美味しくいただきました

帰り寄り道して今度はティタイム
        024
どうしてこんなにもお腹に入るのかな

« ジャムと花 | トップページ | いろいろ »

料理」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
暮れのあわただしい中お仲間との昼食会
ホットするひと時だったことでしょうね。
寒さを乗り切るためにも体力増強して
置きたいですよね。

今日は嬉しいものをお届け頂ありがとう
ございました。

おいしそう・・・気の合うお仲間と食べるのは本当にうれしいですねえ。甘いものは別腹っていうんですって。

ご近所のお付き合いが少くなるこの頃
食事会はいいですねrestaurant
皆さんの幸せが伝わってきます。
食べる事大好き人間です。

お仲間との食事会+お喋りは嬉しい時間でしたね。
気分もリフレッシュして又頑張ろうって元気が出ますねhappy01

こんばんはメールを見てほっとしています。
本当にそそっかしくて、またいつもの癖が出たと恥ずかしく思っています。
restaurantきのおけないお仲間とおしゃべりを楽しみながらの食事何よりの活力のもとですね。
これからはお得意の腕を生かしてのおせちづくりになるのでしょうか、

xmasマク様
早速のカキコありがとうございます。
しばらく冬眠でもするかのように
お腹に脂肪をいっぱい蓄え、ますますpigです。
何とかせにゃ~と思ってはいますが
果物が美味しい時期・・・・果糖を十分
摂取しています。

xmasももり様
本当に別腹ってあるようで、食べているときって幸せこの上なしで~すcoldsweats01
ヘルスメーターは、対岸に置いておき・・・coldsweats01
自分に都合の良いように、変な解釈しています。

xmasran様
幸いなことに私の周りには、良い人ばかり。
勤めが長かった私が退職するのを待っていてくれ、すぐに女子会ができたのheart04
嬉しい限りで感謝あるのみです。
人に恵まれるって、し・あ・わ・せhappy01

xmastomoko様
美味しいものと楽しいお喋りは
女の特権かもcoldsweats01
大いにリフレッシュしましたので、
また明日からお掃除頑張りますねhappy01

xmasさつこ様
ありがとうございましたheart04
ご近所の仲良しさんと、楽しい食事会でしたが、お喋りもまた楽しでした。
さつこ様やtomoko様ともお会いすることできたら嬉しく思いますheart04
いつか叶いますように。

こんばんは
美味しいものはすべて別腹に入ります(;;;´Д`)
仲良し女子会はお話も弾んで楽しかったでしょうね。

胃透視で観察していると、ケーキを見た瞬間に、自動的に胃袋がケーキのスペースを空けるそうですよ。
だから、別腹のことを外国ではケーキポケットって言うのかしらん?
食べられる、美味しいって幸せなことだと思います(*^_^*)

xmasnyar-nyar 様
近くに住んでいても、毎日お喋りしているわけでもないので、弾みました。
女性の特権だと思っていますcoldsweats01

xmasくちかずこ様
そうだったんですか。
また一つ賢くなったわheart04
普段は結構気に留めていることでも
美味しいものが目の前にあると、すべてを忘れてしまう私ですdown
ヘルスメターに乗っては、
う~んと嘆いている私でもあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/54326152

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« ジャムと花 | トップページ | いろいろ »