私のホームページ

無料ブログはココログ

« キノコ | トップページ | 孫誕生 »

2013年10月10日 (木)

バスツアー

女子会でバスツアーに参加。
【南房総 海鮮浜焼き食べ放題】
東京湾クルーズと久里浜のコスモス畑
このタイトルに魅かれたツアー

幸いに車はスムースに流れ、予定通り。
東京湾アクアラインを抜け

目的地まで。
なぜか お買い物も組み込まれていた。

食べ放題・・・・
そんなに食べられるわけはない。
サザエ・ハマグリ・キノコ類・肉類etc
海鮮丼・・・
これは自分で好みの魚を盛りつける
でも会場は暑くって暑くって
他のバスの方もいたので、人にも酔った。
久里浜花の国の100万本のコスモスはdown
残念 weep weep ショック shock shock
フラワートレインに乗って園内を回った。
女子会の結束は一層深まった。

                          007海ほたる
    009フラワートレイン

« キノコ | トップページ | 孫誕生 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「女子会」、なかなか頼もしい言葉です。
男性は入れないで女子のみでの飲み会が
流行りだしたとき、大きな拍手をしました。
同姓だけでの集まりはなかなか貴重ですし、愉しいですね。
あの赤いパンツは、こんな時こそぴったりだと思いますよ。

海鮮浜焼き・・・決して浜ではないのです!
食べてる時は美味しくても一度で懲りました。
あの会場の狭さと暑さに私も参りましたsweat01
海鮮丼は遠慮なんかしてたら食べられませんよね。
女子会の響き 良いものですねgood

女子会の皆さんとのツアー予定どおり楽しめないことがあったようですが、一緒にいられるだけできずなが深まったようでよかったですね。
コスモス、もう終わっていたのでしょうか、
今年は10月になっても真夏並みの暑さが続いていて本当に今年の天候は変ですね。

女子会・・・いい響きです。 私も一度経験したいものですが、ご縁がありませんdown
飲み会だけでなく、バスツアーと云うところに魅かれますが、今回は少々残念なところもあったようですねえ。最近は夜行列車も女子会の会場になるそうですね。飲み物や食べ物を持ちこんで。

くちこも、昨日、女子会チックに楽しんでいましたよ。
バスツアー、賑やかだったのでしょうねえ。
バスツアーって、食事に当たりハズレがありますよねえ。
久里浜って仕事柄、日本有数のアルコール依存症の病院があるところってイメージです。
コスモス、残念だったのですね。

お疲れ様でした。
みんなで過ごすのが楽しいですよね。
コスモスは残念でしたが・・・
お天気も良さそうで~女子会の結束が更に強まったとの事、同じ女性として頼もしい限りです。

mapleちゃぐまま様
退職してから、ご近所の皆さんが誘ってくれ
楽しい会が出来ました。
有難いことです。
食事したり、日帰り旅したり・・・
赤パンツ挑戦しました。
皆の反応はupwardleft安心したわ。

maplenyar-nyar 様
ご存知でしたか。
路沿いの場所でビックリsign01sign01
順番は…待っていては駄目ね。
横から後ろから手が伸びて来てビックリ。
驚くことばかりでしたcoldsweats01
【海ほたる】に行ったことなかったので。
対岸のスカイツリーやタワ―が見えて、こちらは
良かったです。

mapleさつこ様
そうなんです。
みなさんと楽しい時間が持てたことは良かったですが、
コスモスは台風ですべて駄目になってしまい、
本当に残念でしたweep

mapletomoko様
卒業してからずっとお勤めしていたので、
ご近所さんとはあまり親しくしていませんでしたが、
皆さんが誘ってくれ有難く参加しています。
飲み会はありません。
食事・お買いもの・展示会見学・
市の企画事業に参加etc楽しい会です。

mapleくちかずこ様
久里浜にそのような病院があるんですね。
小泉さんのお膝元だから、街も活性化し
綺麗だろうと期待して行きました。

コスモスは好きな花のひとつ。
期待外れですべて台風の影響down
くちかずこ様のブログで
楽しませていただきましたhappy01

mapleトマト様
ご近所は大切ですよね。
「遠くの親戚より近くの他人」
昔の人は偉いこと言いましたね。
大切にしています。
コスモスはまた機会を見つけて
他の場所に行こうと思います。
可憐で可愛い花ですから、たくさん咲いた
所を見たいのです。

こんばんは。
気の合う方々とのバスツアー良かったですね
男はなかなかしっくりいかないことが多い
ですよ。
買い物と食べ物女性にとっては最高の楽しみだったのでは・・・・

mapleマク様
ツアーの内容よりも女子会は、
家を出ることやお喋りが楽しいかも・・・coldsweats01
ご近所の結束が強まりました。
時々集まって食事会も開いていますrestaurant
【割烹 た・な・か】・・・・・・でcoldsweats02

神奈川県へようこそ♪
花のくにのコスモスはダメでしたか…
台風の影響ですか?
残念です(T-T)
あの斜面が一面コスモスで埋め尽くされるのですが…
ポピーの季節も素敵です。
また是非いらして下さいね!

女子会ってイイですね~♪
気のおけないお仲間と日常を離れてバスツアー☆
益々結束が深まりますね。
『割烹 た・な・か』にお邪魔してみたいわ~

maplemipo様
お元気でしたか。
更新がないので心配していました。
コスモスに期待していたんですが
台風の影響では仕方なしですが、小泉さんの
お膝元だから、胸ふくらませていきました。
ポピーの季節にまたお邪魔します。
【割烹 た・な・か】
田舎で自然がいっぱい・・・・これが
何よりのご馳走ですよheart04coldsweats01
お出かけくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/53558232

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー:

« キノコ | トップページ | 孫誕生 »