私のホームページ

無料ブログはココログ

« まぐろ | トップページ | 訪問者 »

2013年7月10日 (水)

いろいろ

  社会を明るくする運動・・・・社明運動
毎年実施しているが役立っているのかな
   
  ふれあいバザー
沢山のお菓子と手芸品を出展した。
ゴマクッキーとおからクッキー
もちもちパン・フルーツゼリー
マドレーヌ
手芸品は裏の奥さんが作ってくれた。
クッキーボックス・マスク
コインケースとテイシュケース
お蔭で完売した。安堵した。
011  013  012

ついに収穫したスイカ
な・なんと9,5kg

022 お味はどうかな

« まぐろ | トップページ | 訪問者 »

社会」カテゴリの記事

コメント

ご盛況で何よりでしたね
とにかく手作りは最高です。

社明運動って、おばさまが始たというのか、数名が協力してしているものなんでしょうか?  毎度まいど、おばさまの力の凄さを感じ、驚き、頭が下がります。
完売してほっとしましたね!
きっと皆さんが、待っていて下さるのでしょう。
手ごたえが目に見えることは嬉しいですね!
我が家のサロンやオープンデーも目指すのは同じものかもしれません。

いつもながら素晴らしいですねgood
心のこもった品々ですから完売は当たり前だと思います。
大きな西瓜 お味はいかがでしたかsign02
先日の旅のお土産の小玉スイカも美味しかったですよ。

すばらしい働きをされているのですね。
手づくりは心がこもっていていいですね。
完売されてよかったですね。

野菜作りでもとても精力的で感心していますが
手づくりのお菓子で社会に貢献されていて尊敬します。

社会の一点、自分の持ち場を護る、支える、
そこには心がありますね。
売れたのは・・・
商品に載った心、ですよ。

yachtやっこババ様
おかげさまで完売happy01
やはり手作りのものは、皆さん喜んで
下さり嬉しいですね。

yachttomoko様
社明運動は、犯罪や非行を防止し、立ち直りを支える地域のチカラ~をテーマに
法務省が母体です。
わが市では推進委員会と保護司会そして市全町内会が中心で実施しています。
たまたま私も関わっていますので、毎年参加しています。
tomoko様に教えていただいたセサミクッキーは
毎年好評で~す。

yachtnyar-nyar様
下手の横好きかしらcoldsweats01
でもみなさんが体に優しそうで嬉しいと
声をかけてくださるのが励みです。
オカラは勿論自家製で~す。

yachtさつこ様
年2回のバザーだとネタ切れ状態ですが、
裏の奥さんが手芸品を協力してくれ
助かりました。
さつこ様のアクリルたわしも、出展されると
皆さん喜びますよ。

yachtくちかずこ様
仰せのとおりです。
皆さんの心がバザーを盛り上げ、地域の
繋がりが広がり、良い結果を残すことが出来ました。
社明運動も保護の仕事をしていますので、
社会の一員として、非行を防止したり立ち直りを支援したいと願っています。
彼らにも心が通じきっと明るい未来があることを信じて。

いい色の大きなスイカですねhappy01
美味しそう!
コインケース売れていますね。可愛いnote

yachtちゃこ様
今年はスイカの成績がぐ~ンと良いんですhappy01
まだまだ多くなっており、楽しみですが
口にしていません。母の墓前に飾ったのみ。
母の好物だったので、主人がまず母に。
有難いことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/52395960

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« まぐろ | トップページ | 訪問者 »