私のホームページ

無料ブログはココログ

« 遠出 | トップページ | 田植え »

2013年5月20日 (月)

・・・・しました

母の日
お花が届きました。
 

004_2 007_2 003_4
長男       次男     三男&嫁ちゃん
昨年岡山から御輿入れした花が
見事に咲きました。
       
019_2 珍しい色で~す
叔母からそら豆を頂きました。
 
  
025_2 ビールにぴったりbeer beer

市内の図書館は順番待ち。
早く読みたいのに~down
愚息からのプレゼントです。
           
028_2 

可愛いドーナツ頂きました。
032_3 可愛いいなぁ

JAZZ LIVEに行ってきました。

 
030

« 遠出 | トップページ | 田植え »

社会」カテゴリの記事

コメント

おばさま、こんにちは!
沢山の良いことがありましたね~
誰かと繋がっていて、誰かが気にかけていてくれる… とっても幸せなことですねheart01
茶菖蒲、立派に育てて下さってありがとうございます。
岸恵子さんの本が気になっていますcoldsweats01

こんばんは
優しい息子さんたちですね。我が息子(長男、二男)に爪の垢を煎じて飲ませたいです。
お家中が華やかですね。
珍しい色の菖蒲、とても背が高くそして優雅な色をしていますね。
ジャズのライブに行かれるなんてお若いです。
私はラジオやCD聞くだけです。sweat02

素晴らしい母の日でしたね!!
母にとっての息子、息子にとっての母、
切っても切れない縁・・・
茶菖蒲とはsign02珍しい品種ではないでしょうか?
素敵に咲いてお庭をより素敵にしているでしょうね。
ミスドのドーナッツ 気になります(´,_ゝ`)プッ

産んで良かった三兄弟!
ですね(*^_^*)
くちこは今回、入退院騒ぎで、みんな早めでした。
次男夫婦?(入籍は来月)からは、既に、嫁?の名前で退院する時に着るワンピースが届きました。
よく考えたらお腹に生々しい傷があり、ストンとしたワンピース以外着られないのに服が無いと聞いて送ってくれたみたいです。
お花は癒やされますよね。
去年、次男から届いた鉢は、退院したら枯れかかっていましたが、現在復活中です。

すばらしいですね!3つの花束!
甲乙つけ難しの花束は、3人の息子さんの心も甲乙つけ難しで、羨ましいです。

お嫁入りの花。
赤色のカキツバタ?あやめ?
どちらにしろ色が珍しいです。はじめて見ました。
ソラマメ。子供の頃は大嫌いな豆でしたが、店頭で高い値段がついていてびっくりしました。買ってみると、実においしいのです。
今では毎シーズン、ビールのおつまみです。
子供の頃と味覚がまったく変わってくるのですね。というより、味覚も育っていくんですね~。

少し上等の苗を買って植えましたが、「5粒」しか取れませんでした。買った方がましです。

今晩は。
お母さんたちには嬉しい母の日でしたね。
先日もショッピングセンターに行くと
沢山の品々が並んでいました。
父の日のものもありましたが女性ものほど
欲しいものが有りません。
やはりお母さん達に喜んでもらうのが
一番なんでしょうかねー。

clovertomoko様
とてもきれいに咲きました。
実は昨年 庭師さんが、誤って切ってしまい
泣いていましたが、ことし見事に復活annoy
珍しい色だと、皆さんが鑑賞にきてくれます。
このようにして人は繋がっていくんですね。
しみじみですhappy01

cloverさつこ様
notesジャズ・ライブnote
実は愚息がピンチ・ヒッターでサックスを。
無料でしたので、席が埋まらないと困ると思い行きましたが、おかげで満席。
ほっとしました。
お子さんたちも本当は親のことは、一番大切に思っているのに、表現方法がそれぞれ
違うだけのことですよ。

clovernyar-nyar様
ドーナッツ
可愛いでしょう。少し工夫すると全く
違った可愛さが増し売れ行きupwardleftだそうです。
食いしん坊の私は勿論口に入れましたよcoldsweats01
菖蒲・・・・珍しいでしょうsign01

cloverくちかずこ様
なんと優しいお嫁さんでしょう。
子供からのプレゼントも勿論嬉しいですが
お嫁さんからの贈り物は格別よねheart04
私 実は上二人は双胎ですhappy01
幼い日は苦労もありましたが、
産んで良かった。
いいえ生まれて来てくれてありがとうheart04
今 とてもし・あ・わ・せheart04heart04で~す。

cloverちゃぐまま様
珍しい菖蒲でしょうsign01
お輿入れしてから初めて咲いたので
もう家族中で大騒ぎ。ご近所さんも
鑑賞に来てくれ、賑わっています。
そら豆は毎年叔母から頂きますが、
美味しいですよね。剥いて塩茹でも
良いですが、さやのまま炭火でやいても
美味しいです。

cloverマク様
母の日
有難いような、照れ臭いような日ですhappy01
毎日当たり前のことを
しているだけのことなのに。
お嫁さんの母の日のブログ拝見
楽しそうな家族のUPでした。
勿論 父の日もきっと盛り上がるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/51707781

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・しました:

« 遠出 | トップページ | 田植え »