私のホームページ

無料ブログはココログ

« 歌舞伎 | トップページ | イルミネーション »

2012年12月15日 (土)

記念日

12年12月12日は、結婚記念日だった。
毎年愚息たちがお祝いしてくれる。
有難いことだ。
今日は三男夫婦が帝国ホテルに招待してくれた。
ブログの友のステーションホテルの様子をみて
一度行って見たかったので、喜んで上京。
「なだ万」の食事も美味しかった。
器・盛り付け・サービスも行き届いていた。
久しぶりで見る二人は、人間的にも成長が伺われ
親として心底嬉しかった。
ステーションホテルのラウンジでお茶を・・・・
残念ながら長蛇の列。
横目で見ながら、ペットボトルで我慢。
わずか4時間の東京だった。

018_2愚息たちからのお花が届きました

008 010_2 011 012
コース料理だが、撮影忘れもあり

014_2 015 デザートも充実




023_3
 ホテルのXマスの飾り付けも綺麗だった

« 歌舞伎 | トップページ | イルミネーション »

料理」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございましたbirthday
それにしても良い息子さん達で、ご両親の育て方の良さをかんじます!
帝国ホテル、なだ万!  素晴らしかったことでしょうね!
ここのなだ万には行ったことがありませんが、先日ステーションホテルに泊まった日、
レストランで夕食する元気がなく、デパ地下で買ったお弁当がなだ万のものでした(笑)
子供の成長が感じられるって、この上ない喜びですね!

こんばんは
結婚記念日おめでとうございます。
息子さんたち本当に親孝行ですね。

帝国ホテルでの食事ですか、うらやましいの一言です。さすが豪華です。
素晴らしい息子さんをもたれて、おばさんの子育ての素晴らしさがブログの折々に伝わっていました。いまブログをみながら爪の垢をすこしでいいですから分けてほしい思いです。

おばさんご夫婦の写真だけがアップしなくて残念です。、

おはようございます。
 まぁ!いいこと。
ご結婚記念日のお祝い、嬉しいことですね・・。

どうやったら、そんな親孝行者に育つのか?
やはり、素材が違うのか?
いろいろあっての今なのかなぁ・・。
私も、丁寧に育てよう・・・。

おめでとうございます。

毎年お祝いしてくれるなんて、素晴らしいです!!!
覚えていてくれるだけでもスゴイことですよ。
仲の良いご夫婦、優しい息子さん達・・・
きっと小さい積み重ねが大きな実を結ぶんですね。
私も「なだ万」行ってみたいです!!

xmastomoko様
早速のコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉 恐縮ですheart04
tomoko様のブログ拝見しステーションホテルに
行きたい気持ちに駆られましたが、生憎お泊りは
出来ませんでした。わずか4時間の東京でしたが、
愚息の気持ちを思うと嬉しくって・・・親ばかcoldsweats01

xmasさつこ様
ありがとうございますheart04
年を重ねるとだんだん憂鬱になってきますが、
新しい喜びも出てくるものですね。
愚息たちが、頼もしく感じられ幸せを感じたひと時でした。

UPは主人ではなくお嫁ちゃんとのツーショットですが、
どうも私が変なお顔していますのでdown

xmas二色 恋様
親孝行者かどうかわかりませんが、
今日まで素直に育ってくれ私たち夫婦の方が
感謝しています。
ジュニア君とっても素直な青年と
お見受けいたしましたよheart04
このまま、自然体で・・・・・ネhappy01

xmasYOKO様
ご訪問ありがとうございますheart04
体調のほうはいかがかしら。
年末・年始と何かとお忙しいでしょうから、
無理しないで。
なだ万・・・・美味しゅうございましたよ。
わずか4時間の東京でした。
母がディに行った束の間でしたが、愚息の
気持ちが嬉しくって…涙の私でしたhappy01

ご結婚記念日 おめでとうございますheart04
素敵なお食事・・・見るだけで私はsweat02ゴックン!です。
親孝行な息子さんたちですね~
羨ましいことsign03
我が家の記念日はxmasなんですよ・・・

今晩は。
遅まきながら結婚記念日おめでとうございます。
しかも12が三つも並ぶ記念すべき日にぶつかるとは何よりおめでとうございます。
「なだ万」さんでしたか。
私の甥があそこで修業をしていた事が有ります。
ご子息がお祝をしてくれるとは嬉しい事でしょうね。
私等双方で照れてしまう変な親子です。

xmasnyar-nyar 様
あっという間に40年過ぎ、年をとりました。
主人の【忍】の一言だったに対しいいえ私の【尽くす】の
40年だったと思いますが・・・coldsweats01
お宅の鉄板焼きの誕生日も素敵でしたよ。
些細なことでも愚息たちの気持ちが嬉しい夫婦で~す。

xmasマク様
今年は記念すべき40周年で、しかも仰せのとおり
1・2が並び驚きました。
いち・に・・・と元気に一つずつ二人で乗り越え
また来年41回の記念日を迎えられるように・・heart02

ご子息様は4代目として頑張っておられ、立派ですよ。
ブログも拝見しておりますが、研究心旺盛で 社員の
方々も盛り立ている様子が見てとれます。

結婚記念日だったのですね
おめでとうbarカンパーィ
ご結婚40年になるのですねババと一緒ですよ
おいっちにおいっちにおいっちに12・12・12と歩んできたのですね
これからもご夫婦ご健勝でお過ごし下さい。

xmasやっこババ様
矢張り40周年ですか。
おめでとうございますwine
ただ違うのはわが家には孫がいないのweep
これからも健康で静かに過ごしたいと
考えていますhappy01

ご結婚記念日をお2人で向かえる事が出来たのが良かったですね。
お子様達からのプレゼントも気持ちが嬉しいですね。
これからの健康で過ごされますように!

xmasスヌーピー 様
今年も健康で記念日を迎えられたことに
感謝ですheart04
この記念日 実はたまちゃんと同じよ。
偶然に驚いたわsign01
来年も元気で迎えたいものです。
そしていつか奈良に行きたいわ。

12,12,12となんと美しい日時の並び方でしょう。
この日が結婚記念日、おめでとうございます。
豪華な招待がまた素晴らしくて、温かくて、おいしそうで
もう羨ましいばかりです!
この12が3つも並ぶ日はたった1回だけです。
ホントにいい記念になりますね。
この日付けの切符が飛ぶように売れたということですよ。

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!
息子さんご夫婦とお祝い~心のこもったおもてなしで素敵です(*^_^*)

xmasちゃぐまま様
40年まえに結婚が決まった時父が
若い2人が力をあわせい、いち・に・いち・に・・・と
頑張りなさいと決めた日でした。
今年は偶然にも並びましたheart04
今度は金婚式に向けて、健康でいたいと意欲的に
生きようと決めました。

xmasトマト様
ありがとうございます。
愚息たちの気持ちが嬉しくって
たった4時間の東京でしたが、行ってきました。
食事は勿論美味しかったですが、若い二人が
いつの間にか成長した姿を見せてくれ、このうえなく
嬉しく幸せでしたheart04

ご結婚記念日、おめでとうございます☆
帝国ホテルにご招待。
素晴らしい息子さんでお幸せですね!
そして何よりご夫婦揃っていつまでも仲良く居られる事が一番の幸せ。
これからも仲良く寄り添って素敵な記念日を重ねて行ってください☆

xmasmipo様
ありがとうございますheart04
年のほどがばれちゃいましたねcoldsweats01
毎年有難く感謝しながら、ご馳走になっていますrestaurant
mipo様が以前鎌倉で食事した様子を拝見。
お宅も仲良しで良いわ~heart04
矢張り健康で素敵に年を重ねていきたいわね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/48337074

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 歌舞伎 | トップページ | イルミネーション »