私のホームページ

無料ブログはココログ

« 紀伊の旅 | トップページ | 歌舞伎 »

2012年12月 5日 (水)

展示

わが家に銀行から電話。
訊けば主人の作品を展示してほしい旨。
陶芸と一閑張りを。
拙い作品でも
誰かの役に立つのであれば。
誰かの心の安らぎになれば。
誰かを癒すことが出来れば。
11月1日~12月3日までの約1ヶ月間。

 018_2 017
とりあえず運び・・・

019_2 020_2
これからレイアウト考え・・・

個人情報を教えて良いかの問い合わせが銀行よりあった。
その後、わが家にも問い合わせが何件かあった。
喜んでもらえ主人もほっとした様子。

  013 銀行オリジナル品のお礼を
   トートバック2種類・洗剤・ティシュ・ペパータオル

  こちらこそありがとうございました。

« 紀伊の旅 | トップページ | 歌舞伎 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

あれ―――終わってしまったんですね。
拝見したかったです。
人様の作品には大変興味が有ります。
私も癒されたかった・・・・・・・

12月3日までの展示だったんですねdown
残念です。 拝見したかったです。

一閑張りも陶芸も素晴らしい作品ばかりですね。
是非、今度は早めに教えて下さい。

ご主人の作品素晴らしい作品ですね 是非伺って見せて頂きたかったです
先日国立で行われた一閑張りと陶芸の作品展に出掛けました
「さのひろゆきさん」ご存知ですかFbでお付き合いをさせて頂いています
此方の作品も素晴らしかったですよ
陶芸やってみたくなりました。

素晴らしいですね!  向こう様から頼まれて・・・って云う事がそもそも凄いことです。
みれば、本職なのかしらって思いますが・・・?
ご覧になった方がた喜ばれましたでしょ?  分けてほしいとか、教えてもらいたいとかの問い合わせが沢山あったことと思います。  嬉しい悲鳴でしょうか!?

お二人とも多芸で、足元にも及びません。実感です!

ご主人の作品、素敵です。
どの作品も使ってみたくなる作品です。私の惣菜もご主人のおさらにもってみたらおいしくみえることでしょう。happy01
花瓶もどんな花でも綺麗に見えるような花瓶で見とれました。
趣味で作っていらっしゃるのでしょうか、
もしかして、陶芸家、そんな感じがしますが、

xmasマク様
お声をおかけしようと思ったのですが・・・・
恥ずかしい…主人の弁
次の時はご連絡させていただきますtelephone
最近は陶芸よりも一閑張りに興味が
湧いているようです。

xmasさな様
知り合いにお見せできるようなものでは
ありませんが、行員の勧めで展示したの。
以前 陶芸は楽座でも展示・販売したのcoldsweats01
何でも凝り性の主人です。

xmasやっババ様
ありがとうございます。
著名なかたのお作とは、比べられませんが
ただ好きでやっているようです。私はそれを
陰で応援しているんですhappy01

xmastomoko様
あまりの過大評価で恐縮ですlovely
見ていただいた方々よりお褒めの言葉を
頂戴し主人は喜んでいました。
多芸・・・・いいえ私は何もできませんよdown
元来 不器用で普通のおばさんなんですweep

xmasさつこ様
陶芸家・・・ぶう~ ただのおじさんhappy01
退職した今は、野良仕事と趣味を満喫しています。
今までが忙しかった分、のんびりと・・・・
私たちは両方の親の介護もあるので、案外多忙ですが、
時間を見つけては、自分たちの時間を大切にしています。
主人は親一人子一人なんです。

凄~いsign03
力作をご覧になった銀行のお客様も感銘を受けられたでしょうね。
ご主人様 これから忙しくなられるのではscissors
人様に見ていただける作品を作れることがそもそも素晴らしいです。

嬉しいことですねえ。展示することで又新しい出会いが増えることでしょう。やっぱり人に見てもらうってのは、作者にとって向上意欲にもつながる大切なことだと思います。腕も上がるでしょうしねえ。

xmasnyar-nyar 様
力作・・・・・とんでもないわ。
ただ好きだけなの。
皆さんに見ていただき感謝しています。
譲ってください…なんて言葉も頂き
恐縮しておりますcoldsweats01

xmasももり様
確かに新しい出会いもありました。
ももり様のような作者ではありませんが、
凝り性なので、夢中で励んでいます。
好きなんです。
作り出す喜びを楽しんでいる様子で~す。

素敵な作品群にびっくり! すばらしいですね!
とても心に馴染む作品ですね。
衒いがなくとても品がいいので、展示されて多くの人が
見ることができて、銀行さんの企画は大当たりですね。
おめでとうございました。

それにしてもこんないい器で食事をされるんですいか?

xmasちゃぐまま様
お褒めに預かり恐縮です。
主人はただ好きで一生懸命に取り組んで
いますが、たまたま銀行さんが家に来たときに
目に留まったようです。
有難いことです。
日常の生活に溶け込んだものばかりですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/48099489

この記事へのトラックバック一覧です: 展示:

« 紀伊の旅 | トップページ | 歌舞伎 »