私のホームページ

無料ブログはココログ

« 節句 | トップページ | 食欲 »

2012年9月15日 (土)

ドライブ

ドライブが好きだ。
時間があると目的もなく、ただ走る。
行先も決めず、ただ走るrvcar rvcar rvcar
時には2時間走れるところまで。
時には料金2000円で行けるところまで。
その時によりさまざまだ。
最近はETCという便利なものがある。
多少 出入り口が混雑していても、スイスイと。
東名高速に加え新東名高速が通っている。
便利だ。わずかな時間で長距離走れる。
日頃の憂さが吹っ飛ぶ気がする。
この日はネオパーサ静岡で買い物した。


028 静岡みかんパン
        中にみかんジャムがたっぷり
         生のみかんと勘違いするほど


029_2 富士山メロンパン
        周りはメロン風味のビスケット
         中はミルク味
         てっぺんはホワイトチョコで雪化粧

« 節句 | トップページ | 食欲 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

これからはドライブに適した季節ですね!
あてもなく・・・のドライブ、いいですねえ~ 私もしてみたいですが、まだそこまで純粋にドライブを楽しむことが出来ないですdown
おばさまの良い気分転換ですね!

それにしても珍しいパンがあるのですね、みかんにそっくりdelicious

こんにちは、よしこさんのところからきました。
運転は超下手ですが、私もドライブが大好きです。
辛いことがあるときはただ運転していると周りの景色に心を癒されます。
みかんパンってどんな味がするんでしょう、気になります。

今晩は。
ドライブがお好きと走りませんでした。
そういえば彼方此方へ車へお出かけになっていましたね。
お元気で何よりです。
最近山道を走ると下り坂やカーブでブレーキを異常に使う人を多く見かけます。
オートマになったせいもあるのかもしれませんが多くは不慣れから来るのかも
知れませんね。
先ごろも熱海に降りる坂道で事故が有りましたが時には待避所へ飛び込む勇気も
必要なんでしょうね。
お互い事故には十分気をつけましょうね。

あまり飛ばさないようになさって下さいねrvcardash
でも、気持ち良いものですね、案外私もスピード狂ですhappy02
おば様の運転はとてもお上手ですよね、
一人でパァーと走りに行かれて羨ましいです。

restauranttomoko様
腕前??????
時々スピード違反していますcoldsweats01
暴走族ババで~す。気をつけなくてはと思いつつも
つい・・・・いまどこも道路事情が良いでしょうhappy01
憂さ晴らしかしらhappy01

みかんパンはあまりにリアルで驚きました。
味もよく美味しかったです。

restaurantおてんばーば様
ようこそheart04
何のとりえもない田舎に住むおばさんですが、
よろしくお願い致します。
5・10日には更新していますので、お時間ができましたら
また覗いてください。
後程、お邪魔いたします。

みかんパンはみかんジャムが美味しかったです。
本物そっくりで、最初驚きました。

restaurantマク様
ドアが開くと優しいお声が車内に響き渡る・・・・
そんなマク様の車とは大違いですが、パジェロも
ドライブには楽しく都合の良い車ですrvcar
事故のニュースは毎日必ず起こっていますが
安全が一番。私も注意します。
マナーを守ってこそ、楽しいドライブですものね。

restaurantnyar-nyar様
運転は上手ではないのですが、好きですrvcar
最初購入した車は左ハンドルのワーゲンでした。
スピード出し過ぎないようにと、主人がcoldsweats01
秋の朝霧高原もドライブに最適かと・・・。
またご一緒したいですねheart04

さっそうと運転しているおばさんがうらやましいです。
時々、自由に運転できたらいいなあと思う時がありますが、
免許はないし、いろいろ考えると運転が恐いです。sweat01

みかんパンはミカンそっくりですね。
富士山メロンパン美味しそうですね。
両方のパン食べてみたいです。

こんにちはhappy01
これからはドライブに最適な季節になりましたねrvcardash
私もドライブ大好き、憂さ晴らしににはもってこい…でもスピードには気を付けましょうね(お互いに)。

静岡みかんパンはとってもリアルですね。
富士山メロンパンも美味しそうですdelicious
ネオパーサ静岡は上り線下り線どちらでも売っているのでしょうかsign02

こんにちわ。
新東名が出来て、ドライブもなおいっそう楽しくなりましたね。上手にまわると県内ぐるっと回って帰って来れますから。サービスエリアを見て歩くのも楽しいし、今まで行けなかったところにも行けるので、私も早速何回かドライブに出ましたよ。

restaurantさつこ様
田舎に住んでいると運転免許書は必須アイテムです。
時間に縛られないのが良いですネ。
普段は軽自動車ですが、スーパーに行くのには便利。
小回りがきくし、駐車場も安心して利用できますrvcar

パン美味しかったですよ。特にみかんパンは。

restaurantさな様
ドライブお好きでしたか。
チャンスがあったらツーリング・・・なんて素敵ねrvcarcar

パンは上り線で求めましたが、下り線でもあると思います。
リアルさにびっくりsign01
お土産に喜ばれそうねhappy01

restaurantよしこ様
新東名が開通し本当に便利になったわね。
ネオパーサが出来、地元のしかも新鮮な産物が
多く出回っており、嬉しいです。
moneybagついつい買ってしまいますcoldsweats01

私もドライブ大好きです!!
時間があれば一人でプラッとあてもなく走ります。
一番のお気に入りは海沿いドライブ。
窓を開けて海風を感じながら走るのが好きです。

restaurantmipo様
やはりドライブお好きですかrvcar
海辺はきっと心地よい風が頬を撫で
気分は爽快でしょうねhappy01
エアコンよりも自然の風が良いですね。

私もドライブ好きですhappy01
おばさまも運転されるんですねnote
必ず、音楽を聴きます(笑)

restaurantちゃこ様
お元気でしたか。
秋はドライブに最適な季節ですね。
稲刈りや脱穀が終わったら、出掛けたいと思います。
notes音楽を聴きながらrvcar

は・は・は・・・うらやましい!!!私は運転できないんです。京都市内なら何処へでも自転車。友達がビックリするほど遠いところへもママチャリで行きますよ。お互い事故には気をつけましょう。

restaurantももり様
私も退職記念に愚息たちから自転車をプレゼントされました。
しばらく乗っていないので、輪ッパ2ヶは不安coldsweats01
スイスイ乗りこなせるとは、恐れ入ります。
わかりました。安全運転ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/47087018

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 節句 | トップページ | 食欲 »