私のホームページ

無料ブログはココログ

« 忙しい | トップページ | あつい »

2012年7月30日 (月)

ランチ

学生時代の友人から連絡があった。
ランチのお誘いだ。
喜んで出かけることに。
何を着て行こうか?
靴は?バックは?帽子は?
久しぶりに会う友だもの。
少しはお洒落して会いたい。

 
       003_2メインは蒸し鶏のマンゴーソースかけ
                                   パンまたはライス
                サラダはバイキング
                スープはビシソワーズ
                そしてコーヒー

楽しいお喋りと美味しいランチに
満足した時間だった。

029_5
藍染のスカーフはブログ友よりのプレゼント。
お気に入りで~す。

« 忙しい | トップページ | あつい »

料理」カテゴリの記事

コメント

「おばさん」さん^^こんばんは♪
忙しいと言う字は、心を亡くす・・・いい言葉だ。
さすが息子さんですね^^
そして、オシャレをしてランチ♪
楽しい時間だったことが、短文からも汲み取れます。
あ、ティッシュカバー、お見事です^^
時間を楽しんでおられるように感じますが、やはり
お忙しくいらっしゃるのですね。
お疲れ様です。

sunおはようございます!  寝苦しいよるでした~~sad
時には友達と美味しいものを食べながらのおしゃべり、大事ですね!
元気出して、あの手この手で夏を乗り切らなきゃsign03
青い染のスカーフ、素敵ですね!  藍染は何にでも合いますものねhappy01

こんばんは~
 毎日、暑いですね。
 お出かけするお誘いってうれしいですよね。
いろいろと気を遣う私は、たいてい、出かける前には
疲れています^^
 予定が今から遠いほど、それまでの時間を、
ゆっくりと楽しむタイプです。

我が家、昨日、合わせて145才の海水浴。岡山の鷲羽山へ行って来ました。お昼は岡山の駅前でおフランス。5000円でおつりがほんの少し。勿論アルコールは別。でもねえ・・・とっても美味しかったですよ。手が込んだお料理でした。

出掛けるときに服やbagboutiqueなどに気を使うのは、
若さを保つ秘訣とか・・・sign03
お気に入りの服装で出掛ければ、
ご馳走もより美味しくなりますね。
藍染スカーフ とてもお似合いですgood

cancer秋風春風様
口を開けば暑い!!暑い!!連発しています。
母がディに出かけたつかの間を、ランチやショピング、
そして好きなことをしています。
忙しいも女性の口癖かもしれませんhappy01

cancertomoko様
時には少しお洒落してお出かけも
女性には嬉しいものですね。
お喋りも楽しくあっという間に時間は過ぎて
しまいましたが、再会を約束して別れました。
藍染…綺麗でしょうhappy01

cancer二色 恋様
そうですね。女性は出かけるまでの時間が必要ですが
考えても結局は自分の好きなものになってしまいます。
ときには、お洒落も楽しいですhappy01

cancerももり様
restaurantランチで5000円・・・・わあ~羨ましい。
わが家のディナー価格だわ。
お二人で海水浴ですかsports
ももり様
なかなかやりますねsweat01

cancernyar-nyar様
時には少しお洒落してお出かけheart04
嬉しい時間でした。
スカーフ・・・・なかなか素敵でしょうheart04
お気に入りで最近はどこに行くにも、首もとに。

こんにちはおばさん
あまりの暑さに体がだるくてご無沙汰していました。
美味しそうなランチをお洒落して楽しめて良かったですね。
お話も弾みましたね。

藍染のスカーフ夏にはぴったりにスカーフですね。

cancerさつこ様
口を開けば暑い・暑いを連発ですcoldsweats01
仙台は杜の都ですから、木々も多く涼しいかと思いましたが
やはり暑いですか??
ランチのお誘いは嬉しかったですよ。
レストランは涼しいし、お喋りにも花が咲き
楽しい時間でしたrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/46520377

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 忙しい | トップページ | あつい »