私のホームページ

無料ブログはココログ

« 豆腐 | トップページ | 節電 »

2012年6月30日 (土)

手作り

出来た~sign03
ついに焼きあがった。
バザー用の手作りお菓子。
町づくり推進会主催のバザーが明日開かれる。
今年から推進会の会計監査担当。
お断りし続けてきたが、断りきれず。
早速 バザーが開催されるのだ。
セサミクッキー
[1袋に5ヶ入れ、30袋]
マフィン
[2ヶ入れを15組]
マドレーヌ
[80ヶ]
シールも作成した。
頑張った。
015   020
明日 完売するかな~

« 豆腐 | トップページ | 節電 »

料理」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
お菓子作りご苦労様です。美味しそう。
豆腐も作られる、色々な特技をお持ちなんですね。
彼方此方へ行って美味しい豆腐に出会うと幸せな気分になります。
近頃量は少なくて良いから美味しいものに出会いたいですね。
のらねいさんがよろしくとのことでした。
又UPしますが予約せずに飛び込みでホテルを取るので部屋は良いのですが
料理は今一で食物学専門のおばさまにはとてもご覧にいれる事が出来ませんので・・・・

美味しそうなクッキーにマフィン、マドレーヌ、
、お得意の腕を買われてのボランティア、
本当にご苦労様でした。

きっと完売ですね。

お疲れさまでした!
マドレーネ80個・・・数が半端じゃありませんね。
美味しそうですsweat02
勿論完売ですscissors
おば様って何でもお出来になるのですね。

わぁ~~ たくさん出来ましたね! お疲れ様でしたshine
シールも手作りで用意されて・・・
完売間違いなし、だったでしょう? 
みなさんが喜ばれたことと思います。 delicious

fishマク様
お菓子は依頼され、お断りできなかったんです。
実際 数が多かったので疲れましたcoldsweats01
とは言え、決して嫌いではありません。
楽しみながら作り、どんな人が求めてくれるかな~
想像しながら、焼きましたhappy01

fishさつこ様
腕は良くありませんが、作るのは好きです。
皆に安全・安心・愛情あふれたものを
食べてほしいで~す。
さつこ様のジャムも美味しゅうございましたよheart04

fishnyar-nyar様
確かに数は多く疲れましたが、楽しみながら焼きました。
材料が特にバターが高価ですが、やはり安心して
口に運べるものでないと・・・・・ね。
シール作りも楽しかったわhappy01

fishtomoko様
クッキーがセサミです。
以前教えていただいたものですが、5×5ではなく
5×6にカットしました。1袋に5枚入れたので数は
多かったです。美味しくできほっとしました。

クッキーにマフィン、マドレーヌ・・・・シルまで手作りってのがいいなあ!!!完売しましたね。

もちろん完売だったことでしょう。happy01
沢山の手作りを楽しまれて作られたとの事、おばさまの愛情が感じられます。
可愛いシールで美味しさ倍増ですね。shine

手作りは楽しいですよね。
喜んでいただけると又作って差し上げようと思ってしまいます。

わ~~美味しそうですね☆
食いしん坊の私にはたまりませんlovely
完売するといいですね~

fishももり様
どれも美味しそうでしょうcoldsweats01
いいえ、美味しかったで~す。
早々の完売で一安心happy01

fishスヌーピー 様
お蔭で一番早く売れ安堵しましたが、
皆さんもっと数を増やして…と言われcoldsweats01
でも良かったです。

セサミクッキーはtomoko様に教えていただいたもの。
胡麻の風味がよく好評でした。

fishナンシー様
完売でしたhappy01
むしろ足りないほどで、次回はup
お近くですので次回は遊びに来てください。
連絡しますよmailtoにてね。

「おばさん」さん^^こんにちは♪
バザーのお手伝いがしたいです^^
ただし、在庫の数が減るかもしれませんけど~つまんじゃって♪
会計監査役を担当・・・・お疲れ様です。
職場で1人で監査役4人の相手をさせられた秋風春風には、背筋に
冷たいものが走りましたけど~(⌒▽⌒)アハッ!
す・・凄い数!完売をお祈りいたします。

fish秋風春風 様
お手伝いが欲しかったですよ。
数が多かったので、作る時間もかかりました。
楽しみながら・・・でもつまみ食いはしなかったわcoldsweats01
在職中は私も県の監査を何度も受けた経験あり。
けっして、気分の良いものではありませんが・・・・・

とても美味しそうですlovely

お菓子作りも、pcも得意分野が発揮できて(*^ー゚)bグッジョブ!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

fishねぃ様
頑張ったでしょうsign01
時間はかかりましたがhappy01
でも良かったです。完売でホットしましたが、
次回はもっと多く焼いてください・・・・本部から。
おいおい そんな簡単に言わないでーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/46042619

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り:

« 豆腐 | トップページ | 節電 »