私のホームページ

無料ブログはココログ

« 豆餅 | トップページ | 美術展 »

2012年1月20日 (金)

新年会

ご近所の女子会の新年会。
よそに出かけず、友人宅で。
それぞれ食べ物は持ち寄り。
炬燵に入り込んでお喋り。
田舎は堀炬燵の家が多い。
わが家にもあるが、最近は
畳がひかれ、フラットに。
お喋りに花が咲き、

食べ物・飲み物はそっちのけ。
楽しい時間がもてた。

001  005
先日の誕生日に主人・愚息たちから
                                          

« 豆餅 | トップページ | 美術展 »

社会」カテゴリの記事

コメント

女子会で新年会…heart04良いですね~。
皆さんで楽しいお話に、盛り上がったのでしょうね。
羨ましいです(笑)

学校も、昨日最後の試験が終わって、
後は卒業試験の模試が3回、本番を残すところ
となりました。
以前話していたような、調理は出来ませんが、
模試のある1月26日か2月9日のお昼時に
一緒にお昼食べませんか?
各自、お昼は持ってくるということで。
先生のご都合いかがでしょうか?

後、卒業式は3月2日です。N先生に伺ったところ
特別に席は用意出来ませんが…と言うことでした。
どうも、卒業式に先生方に連絡するかは事務方がしているらしく…
それに、狭い学校なので(笑)

一方的にすみませんが、検討お願いします<(_ _)>

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
ささやかなプレゼントを贈りますbirthdaywinepresenttulip
女子会・・・楽しそうで羨ましい!
一番のストレス解消になりそうですね。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
ご主人様&息子さんからのお花のプレゼント…いくつになっても嬉しいものですよねlovely
優しい家族愛がうかがわれますheart04

“女子会”楽しそうですネ。
お喋りに花が咲く…最高ですgood


お誕生日おめでとうございます。
息子さん、ご主人からのプレゼントの花束に、おばさんの息子さんやご主人に対する温かいお人柄が感じられました。素敵な家族ですね。
おもち、美味しくて、朝食に少しずつ食べています。あらためてお礼申し上げます。

今晩は。
お誕生日でしたか。
24日に乾杯しましょうね。

fujiキャサリン様
お誘いありがとうネheart04
模試が終わった2/9はいかがでしょう。
学校にお昼ごろ伺います。
みなさんにお会いできる日を楽しみに。
学校の方針も来期から変わるので、私も
一度ごあいさつに伺いたかったの。

fujitomoko 様
多くのプレゼントに感謝ですhappy01
年ばかり重ねて少々辛いかなsign01
ますます素敵に年を重ねて・・・・と
カードに書いてあったの。
嬉しかったhappy01

fujiさな様
この年になると誕生日もなんか素直に
喜べない部分もありますが、家族の
気持ちは何より嬉しいわheart04
勿論友人からのプレゼントも嬉しい。
女子会も誕生日を兼ねてくださったの。
人に恵まれ幸せな私です。

fujiさつこ様
ありがとうございます。
でもね~また一つ年寄りになったcoldsweats01
愚息達の言うとおり、
素敵に年を重ねて行きたいと思っています。
静岡でも先日白いものが舞い、大騒ぎでした。

fujiマク様
では24日楽しみにしています。
祝杯・美酒に酔いしれたいと・・・・
乱れたらごめんなさいネcoldsweats01

持ち寄りのパーティー、楽しいですけどなかなか難しい点もありますよね。おいしいものだけサッとでていき、残ったものは結局主催者が食べる・・・そんな事はありませんでしたか。

fujiももり様
楽しい時間でした。
お勤め時代は、なかなかご近所さんとも
親しく会話もなかったんですが、
最近は皆さんが声をかけてくださるので、
嬉しいです。

お誕生日だったのですね、
済みません 遅ればせながら
おめでとうございます。
素敵なお花のプレゼントはいくつになっても嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/43816012

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 豆餅 | トップページ | 美術展 »