私のホームページ

無料ブログはココログ

« 手作り | トップページ | 結婚記念日 2 »

2011年12月11日 (日)

結婚記念日

「サンタクルーズ横浜」に乗船。
10日12:00出港
11日10:00入港
ワンナイトであったが、楽しかった。
12日は結婚記念日。
3人の愚息たちからのプレゼント。
感激もひとしお。
思い出深い記念日になった。
パーティは、セミフォーマルで参加。
上から下まで準備が大変。
久しぶりのパンプス。
にっぽん丸は食事がとにかく美味しい。
有料ではあったが、寿司バーにもいった。
グランドバスも利用した。
すべてが満足した、サービスであった。
イベント満載で、充実した時間を
過ごすことが出来た。

次回の更新時までに写真整理しなくちゃ。

« 手作り | トップページ | 結婚記念日 2 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、おめでとうheart02
いつも感じるのですが、よくできた息子さん達ですね~  育て方が良かったからでしょうね~
我が家の子供たちとは大違いです(比べてはいけませんね)
ワンナイトクルーズ、きっと素敵な思い出として残ることでしょう!

御結婚記念日おめでとうございますpresentbirthday
そして、息子さんたちからのプレゼント「サンタクルーズ横浜」良かったですね。
素敵な大人時間を過ごされましたねhappy01

素晴らしい息子さんたちに感謝ですね。
“思い出深い記念日”を過ごされたお二人、いつまでも仲睦まじくお幸せにheart04

「サンタクルーズ横浜」に乗船とはオシャレな豪華な素敵なプレゼントですね。
よく愚息とおっしゃってますが、洒脱な賢息ですよ。
クルーズもうらやましいけれど、パンプス姿もうらやましいです。
何回目の結婚記念日でしょう、
おめでとうございます heart04

すてきな結婚記念日を迎えられましたね。
うらやましいです。本当に親孝行な息子さんたちですね。写真楽しみにしています。
私の3人の息子にも爪の垢を研いで飲ませたいほどです。おばさんのブログで、私の結婚記念日を思い出しました。10月15日、過ぎてから2か月も過ぎていました。ああ!です。

heart04birthday記念日おめでとうございますhappy02
それで昨日はお妹さんがtelephoneに出られたのですねwink
3人の愚息・・・・sign02
とんでもないです、素晴らしいご子息たちですね。
益々夫婦円満ですねheart04
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロおば様のセミフォーマル姿は?  お写真拝見できませんか?

昨日お礼のmailtoをしました。
ありがとうございましたsmileheart04

結婚記念日おめでとうございます。
このようにお子様のプレゼント素晴らしいです。
思い出の日になりましたね。
お2人でお祝いでき益々夫婦円満ですね。

heart04結婚記念日!!おめでとうございますheart02
ステキな時間を良かったですねhappy01

shiptomoko様
嬉しく思い出深い記念日になりました。
楽しい時間をプレゼントしてくれた
愚息たちに感謝で~す。

shipさな様
本当に楽しくちょぴり優雅なbar
気分に浸ることが出来ました。
私が船好きなのを知っているので、
3人で相談したようです。
ボーナスのあとが記念日で良かったcoldsweats01

shipmoka様
毎年横浜のコンチネンタルホテルでしたが、
今年は3人頑張ってくれたの。
愚息たちの、気持ちが嬉しかった
良い記念日でした。
来年で40周年になります。
あら お年が・・・・down

rvcar我妻久子様
結婚するとき、父が若い二人が力を合わせ
1・2・1.2と頑張れとこの日に決めたの。
家付き娘は爺・婆もいて主人は大変だったと
思います.coldsweats01
我妻久子様も
2ヶ月過ぎましたが、ご夫婦で
祝杯上げてくださいネbar
大変な年だったからこそ、記念日は
大切にしてください。

shipねぃ様
telephonemailtoありがとうございました。
二人で楽しんでいたんです。
母を妹に頼んでネ。
記念日は年1回heart04介護は毎日。
妹も承諾してくれたの。
素敵な時間をプレゼントしてくれた愚息たちと妹夫婦に感謝です。
次回はUPします…ね。
乞う ご期待????

shipスヌーピー 様
夫婦2人元気で記念日を迎えられことに、
感謝です。愚息たちにも感謝です。
楽しい夜を過ごすことが出来ましたよ。
偶然にもたまちゃんも同じ日でしたhappy01

shipちゃこ様
ありがとうございます。
愚息たちのお蔭で楽しい時間を
二人で過ぎすことが出来ました。
来年はワンナイトでなく、もう少し
長く乗船していたいなhappy01

結婚記念日に息子さんたちが・・・エ・ラ・イッ!!!親も息子さんたちも・・・我が家、みんな優しいですけどそんな事はしてくれてないなあ。あ・あ・あ・・・そういえば、大晦日の忘年会は招待してくれます。私も先日、クルーズ船に乗りました。お昼のおフランス・・・うれしかったなあ。あれはいいふうふ・・・11月22日の前倒しでしたね。

結婚記念日、おめでとうございますheart04

何回目の記念日だったのでしょうかlovely
(私はまだ、23年ですがsweat01

ご両親思いの息子さん達
優しい旦那様

shine先生の家庭は温かく、とても素敵ですflair

shipももり様
お嫁さんがいない分、自分たちが
頑張らなくては…と思っているんでしょう。
ワンナイトでしたが、素敵な時間を
過ごすことが出来ましたheart04
にっぽん丸は食事が美味しかったですrestaurant

shipキャサリン 様
何年??
忘れる程、時間が経過したわcoldsweats01
でもいつまでも、元気で穏やかな時間を
過ごしたいと思います。

素敵なお誕生日プレゼントでしたね、
あらためてお誕生日おめでとうございます。
船上で過ごすなんて本当に素敵です。

shipnyar-nyar様
とても思い出深い記念日に
なりました。
みんなに感謝した日でもありました。
来年も出かけたいと、強く感じた日でも
ありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/43342635

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 手作り | トップページ | 結婚記念日 2 »