私のホームページ

無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | トップページ | 麦畑 »

2011年12月15日 (木)

結婚記念日 2

チエックを済ませクールのお出迎え。
       003_2
多くの人に見送られ、船上の人に。
                         011
ウエルカムのシャンパン。
008
乗船まもなくの昼食
                               016
アフタヌーンティは、生演奏聴きながら
025 026
カクテルパーティ&クリスマスパーティ
セミフォーマルに着替えて。(ディナーの様子はデジブックで)

     037     038 体調崩してから白いものが急に増えた
ショーは素晴らしかった。
055
ダンスパーティ&ディスコは遠慮した。
朝食は和と洋で。
068069
下船時はキャプテンに扮して。

075

« 結婚記念日 | トップページ | 麦畑 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
今日は有難うございました。
昼寝をしていましたので頭がボーとしていて(何時もですが)お構いも出来ずに
申し訳ありませんでした。
写真を拝見してご満足された事が納得いきました。
下から二枚目の写真ベストカップルと
何方が見ても思いますよ。
結婚記念日おめでとうございます。

楽しかったクルーズの様子が写真からにじみ出ていました。素敵な食事に、セミフォーマルの素敵な洋服での写真、ご主人のフアっションも決まっています。本当に素敵な結婚記念日でしたね。あらためておめでとうございます。

お久しぶり、脊髄で血液を造らなくなって
hospitalに45日入院しておりました
やっと、退院できましたがまだ通院しなくては
なりません wobbly
また、折お見て投稿いたします
今後ともよろしく lovelyペコリ

 笑顔のわらびちゃんgood

shipマク様
突然の訪問で失礼いたしました。
風邪気味になってしまい、寝込んでいました。
最近富に弱くなったように
思いますが、年でしょうかcoldsweats01
楽しい記念日を夫婦で過ごすことが出来ました。heart04

ship我妻久子 様
写真UPやめようと思ったんですが・・・
最近頭髪には白いものが多くなりdown
顔の弛みも目立つようになりcoldsweats01
憂鬱です。

shipわらびちゃん
そうだったんですか。
大変でした。
私は連絡のとり方もわからないので、
のらねぃさんにコメしたんです。
腎臓が悪いのでしょうか。
ご無理せず、治療を続けてくださいネ。
開けぬ夜はありません。前をむいて
頑張ってください。

素敵な結婚記念日を過ごせましたね!
船上での時間は特別な大人の雰囲気がありますね。 私もワンナイトの様なのを2度経験しましたが、船でないと味わえない時間だったと感じています。素敵なお二人に乾杯ですwine

素敵な素敵なshipxmasheart04birthdayクルージングでしたねnotes
こんな豪華なship客船に乗船した事が無いねぃさんは、ただただlovely
まるで夢の世界です。
何処でもdoorがあればダンスパーティ&ディスコはねぃさんとパパさんが踊ったかも?smile

わらびちゃん・・・・・hospital大変でしたね。
以前のmailtoが行方不明になってしまいましたcoldsweats02
ねぃさんも気になっていたのですが、そのままにしてしまっていて(*_ _)人ゴメンナサイ
今後ともくれぐれもご自愛くださいませheart04

夢見るようなbirthdayshipでしたね、
フォーマルもとてもお似合いになります。
こういう雰囲気の場には出た事のない私ですが、少し羨ましく思えましたhappy01
絶対に忘れられない記念日となりましたね。
笑顔のわらびちゃん
お見舞い申し上げます、
大変な思いなさったのですね。
予後もお大事になさって下さいね。

すてきなクルージング、思い出深い記念日になりましたねshipbirthdayxmasbell
フォーマルに身を包んだお二人、とってもお似合いです。
“豪華客船でのディナーパーティー”私には…やっぱり夢のまた夢lovely憧れです。

結婚記念日おめでとうございます。
いつまでもお幸せにheart04

shiptomoko様
私は海が好きなんです。
「にっぽん丸」には、一度乗船したかったので、
夢がかないました。
船には本当に独特の雰囲気があり、
ロマンチックな時間でしたheart04

shipねぃ様
素敵なクルージングでした。
まさにグーでしたhappy01
ドラえもんにたのんでおくべきでしたネ。
ダンス&ディスコ・・・・無理無理sign01
壁の花・・・いいえ枯れ尾花の口です。

shipnyar-nyar様
時にはお洒落してのパーティも
良いものでしたよkissmarkbagring
いつも、ぺったんこのshoeなので、boutiqueは少々大変でしたhappy01
夢がひとつ叶いました。

shipさな様
セミフォーマルだったので、助かりました。
若い時は着るチャンスも多くありましたが、
退職後はあまりなくって・・・down
ですから、ちょい型が古いかもcoldsweats01
夢が叶って嬉しかったし、愚息たちに
感謝で~す。

お・お・お・・・やっぱり一泊は本格的ですねえ。旅が終わって、なんとかHPにもアップして、この記事を拝見したら、又、どこかへ行きたくなってきました。温泉にゆっくり浸かって、静かな旅の夜はふけていく・・・相棒は横に静かに寝てる・・・これってサイッコーの幸せですよね。

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
素敵なクルーズですね~。御子息のセンスのいい贈り物に羨望のまなざしです!
一枚ずつ写真を拡大して拝見しました。クルーズってこんな雰囲気なんですね。
何度もお色直しをして、素敵なファッションが客船の格を示しているようです。
ご主人様の着こなしも素敵です!。
一度は経験してみたいクルージングです。

shipももり様
介護という大きな役目があるので、
家を長く開けられず・・・down
ワンナイトでも、楽しかったですよ。
また行くぞ~

shipチャグママ様
楽しかったです。
ドレスコードが面倒ですが、
今回はインフォーマルでしたので、
まあまあでした。
久しぶりにパンプス履いたわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/43389902

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日 2:

« 結婚記念日 | トップページ | 麦畑 »