私のホームページ

無料ブログはココログ

« クリスマス | トップページ | 2012年 »

2011年12月30日 (金)

2011年

2011年も多くの出来事があった。私流にまとめてみた。
1・東日本大震災
  金正日総書記急死
2・どじょう野田内閣誕生
  欧州財政危機
3・なでしこジャパン世界一
  カダフィ大佐死亡
4・円が戦後最高高値を更新
  ビンラディン容疑者殺害
5・浜岡原発停止
  タイで大洪水
6・大阪ダブル選挙
  米国で格差デモ
7・小沢元代表を強制起訴
  アップル創業者ジョブズ氏死去
8・大相撲八百長問題

  中国高速鉄道追突事故
                 (国内)  (国際)
多くの方と繋がった年でもあった。
拙いブログを覗いてくださり、
温かいコメントを寄せてくださった
皆さんに心から感謝します。
その皆さんに幸せが訪れますように
祈られずにはいられない。

023北見の小豆で大福を

« クリスマス | トップページ | 2012年 »

社会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

おばさまとこうしてお付き合いさせて頂き有難うございます。おばさまのお人柄、ご家族の温かい絆にほれぼれしております。
新しい年が良いとしでありますようお祈りしております。

国内外のニュースランキングを拝見して
「わ~っ!」と文句なしに歓声を上げるものが、なでしこ一つとは・・・。
東日本大震災の映像はいまだに心を深くえぐるものです。
気象予報でもまず東北の天気に目が行きます。
復興2年目の来年が、少しでも被災者に元気と明るさをもたらしてくれることを祈るばかりです。
ブログの世界を広げていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

いいお友達が増えて本当にうれしいです。有難うございました。来年も宜しくお願い致します。

今晩は。
この一年の何と早い事か。
今年の出来事を並べて頂くと余計その感が
強いです。
来年こそ楽しい嬉しい話題の多い年に
したいですね。
何はともあれこの一年お世話になり
有難うございました。
どうぞ良いお年を・・・・・

2011年も残り僅かとなりました。
東日本大震災のショックで落ち込んでいる日本に元気を与えてくれたなでしこジャパンの活躍soccerはあったものの…。
台風の被害に長引く不況etc暗いニュースが多かった今年、来る年は明るい年にしたいものです。

来年もよろしくお願いしますconfident

大福が美味しそうで、たまりませんhappy01
八百長問題に注目しましたsweat01
良いお年を迎えてねheart04

こうして今年の出来事を列記していただくと大変な一年だったことがわかります。
おばさんとお知り合いになれてよかった今年です。来年もよろしくお願いいたします。

belltomoko様
素晴らしい出会いに感謝です。
家族に支えられ、みなさんに励まされ
良い年でしたhappy01

bellチャグママ 様
素晴らしい出会いを
ありがとうございました。
主人は日田の出身で、九州は懐かしく
思い出の地です。
またよろしくお願いいたしますhappy01

bellももり様
素晴らしい出会いに感謝いたします。
繋がる大切さ・有難さがわかった年でした。
またよろしくお願いいたしますhappy01

bellマク様
大変お世話になった1年でした。
川柳の面白みが少しわかってきたように
思いますので、頑張って挑戦続けます。
よろしくお願いいたしますhappy01

bellさな様
出会えて嬉しかったheart04
優しいご主人様・可愛いお孫さんたちに
囲まれ2012年も良い年でありますようにhappy01

bellちゃこ様
素晴らしい出会いに感謝です。
色々の事があった年でしたね。
良い年になりますように。そして
これからもよろしくお願いしますhappy01

bellmoka様
素晴らしい出会いがなにより
嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いいたします。
遡ってブログ拝見していますhappy01

あけましておめでとうございます。
ことしは穏やかな年でありたいですね。
奈良はお昼頃からお天気になり初詣に行ってきました。
今年もよろしくお願いしますね

UPとは関係ないようですが、まずは新年の挨拶に、、、、と
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

健やかな朝をお迎えでしたでしょうか。
当方も、気の会う仲間と近所の高台に登り
持ち寄ったお屠蘇と酒を交換し合い
酒、焼酎、ウイスキーのちゃんぽんですっかり出来上がり、初笑いもしてきました。
まずは、よい出だしです。

bellスヌーピー 様
素晴らしい出会いがあり、嬉しい
一年でしたheart04
今年もよろしくお願いいたします。

bellオラケタル様
昨年は温かなコメント頂き
感謝いたします。
お正月早々にお仲間と楽しい時間を
持つことが出来た様子。
こいつは、春から縁起が良いわな
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。happy01
寒い日が続いていますが、お変わりありませんか?
昨年は本当に未曽有の災害にみまわれ、心痛む
年だったような気がします。weep
こうして暮らせていることに感謝です。

また、学校に行けた事で先生とも出会う事が出来ました。heart04
先生の授業は楽しく皆もとても楽しみな授業でした。
(未だにM君は先生に授業してもらいたかったのでは 笑)

ブログでは、ご家族とのやりとりやコメントくださる多くの方々から、
更に先生の人柄が伝わり私も先生の様に年を重ねて行きたいと思いました。

2年生は、もう学校に行く日が数日しかありません。
…なんかあっという間で寂しいです。crying
食事会は多分、2月後半か3月になってから…だと思いますが
また、詳しいことが決まったら連絡しますね。note

ご主人様が日田と聞いて懐かしくなりました。
私のメル友が93歳のかくしゃくとしたおじい様。80歳からパソコンを始めHPまで持っておられる方です。
なくなった父の戦友で、ひょんなことからブログ訪問やメールのやり取りをしています。
日田は伝統的に優秀な方が多いのですね。

bellキャサリン様
今年もよろしくねheart04
チャミーさんPCが壊れているらしいです。
食事会楽しみにしていますが、みなさんは
お忙しいでしょう。
卒業式には出席したいですが・・・・
みなさんによろしく伝えてねhappy01

bellチャグママ様
縁あって主人は静岡人になりましたが、
従兄たちは日田に住んでいます。
最近は母も引き取りましたので、少し
遠のいてしまいました。
天領だけあって、九州の小京都にふさわしい
街だと思います。

お知り合いのおじいちゃま
素敵ですね。何歳になっても前向きに
進む姿は見習いたいです。

去年は色々なことがありましたね~
おば様はきちんと出来事を整理されていて素晴らしいです。
見習わなければといつも思います。
コメントがかなり遅れてすみません。

bellnyar-nyar 様
一年を振り返ってみると、多くの
出来事がありましたね。
悲しく辛いこともありましたが、
人は助け合う心・相手を思いやる心を
教えられた気がします。
大変お世話になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/43564253

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年:

« クリスマス | トップページ | 2012年 »