私のホームページ

無料ブログはココログ

« クリスマス | トップページ | 介護 »

2011年11月25日 (金)

高尾山

昨日は高尾山に。
ご近所の女子会のメンバーと。
心配していたお天気も晴れ。
しかも山は温かく風もない。
途中 少し脈が踊ってきた。
休憩を入れる。
絶対 無理はしない。
なにしろ、倒れたばかりだもの。
とりあえず 今回は表参道コースを。
薬王院でお参りして下山。
020 023
楽しい一日だった。

002豆を収穫
 
木槌・・・・懐かしい道具。まだ使用している。
 

« クリスマス | トップページ | 介護 »

健康」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
高尾山天候に恵まれ宜しかったですね。
木々の紅葉も楽しめたのでは・・・・
ところで倒れたばかり?そんな事が
あったのですか。
寒さに向かいます十分ご注意くださいね。

高尾山、紅葉は如何でしたか?
今年の紅葉は芳しくないと漏れ聞きますが。
女子会って、おしゃべりに花が咲いたのでしょうね! 
風邪でダウンとは聞いていましたが、その後も
体調不良だったのかしら?
気候の変わり目、十分気を付けて下さいね。
お忙しすぎでしょうか?

お天気がよくて、高尾山の登山を楽しまれてよかったですね。ご近所に女子会があるっていいですね。

倒れたばかりだそうですが、風邪でダウンされたのですか、寒さが厳しくなってきました。風邪に注意してください。

山登りもなさるんですね~♪益々尊敬です。
先生も風邪引いたのですか?私も雨の中、
プランターの植え替えしたため、38、3度の
熱発してしまい…治りも悪くて大変でした。(笑)

大豆も作っておられるのですね。母が元気なとき一緒に
味噌を仕込んだ事が思い出されました。
手が賭かることが億劫になってしまって…反省です。

高尾山、お天気に恵まれ良かったですね。
山全体がパワースポットだそうですから、良いパワーをもらって…きっと良い年になること間違いなしですsign03

“女子会”とっても楽しそうです。
とりとめのない話に花が咲き、美味しいものを食べ…若返りますねcaferestaurantcake

shoeマク様
高尾山一度行きたいと思っていたんですが、
なかなかチャンスがなくって。
1時間30分程度の、コースでしたが
楽しめました。気分爽快でした。

shoetomoko様
紅葉は思ったよりは芳しく無かったです。
夏の暑さが影響しているんでしょうね。
紅葉の前に枯葉になったものも見られましたが、
真っ赤なもみじにも会いました。
綺麗でしたよmaple

退職してから、ご近所の方々と仲良くしてもらっています。
女子会・・そうなんです。お話がつきませんcoldsweats01
専ら聞き役でして、知らないことが多すぎる私です。
楽しい会でスーパーにも、出掛けますよ。

shoe 我妻久子様
ご近所の仲良しの女子会です。
年齢の開きはありますが、楽しく
ショピングやランチに出かけています。
今回は紅葉が見たいね。歩きたいね。
まとまったんです。
1時間30分程度でしたが無理せず、ぼちぼち。

shoeキャサリン 様
山登りなんて言うほどのものでは
ありませんよ。
若い時はやりましたよ。
なんでも一通りね。
人の倍 努力すれば、
なんとかなるのもです。
倍で駄目なら3倍4倍努力すれば、
良いことです。

最近 豆腐にはまっています。
それで大豆から・・・・ですhappy01

shoeさな様
以前さな様のブログで拝見してから
行きたくなったの。
私たち女子会は薬王院まで歩いたのみ。
さな様に比べたらお恥ずかしいで~すcoldsweats01
楽しい女子会で、ランチに出かけたり、
わが家で食事会開いていますrestaurant
勿論 お喋りつきです。

「おばさん」さん^^こんにちは♪
以前、倒れられた?心配ですが、今は大丈夫ですね?
お身体を気遣っての登山、さすがです。
私も「尾瀬 沼山峠」を例年夏場に登山して、ニッコウキスゲを見に行きます。
高尾山も一度行きたいですが、少なからず自然災害の影響も出てると聞きました。
あ!御主人の写真、我が家でも依然、目にした光景で懐かしいです^^

高尾山までいらしたのですね、
私も何度となく行ってますけど
女子会に入りたかったですよ~
高尾山までは1時間半くらいで行かれるんですよscissors
それにしても『倒れたばかり』っておば様!どうしたのですかsign02

shoe秋風春風様
尾瀬も良い所と聞きますが、
毎年行かれるなんて良いですね。
来夏はニッコウキスゲのUPお願いします。
家にいて楽しむことが出来、嬉しい・・・・
今から期待していますhappy01

最近 豆腐にはまっており、ついに
原料から自分で・・はて上手くいくかは
自信なしdown

shoenyar-nyar様
高尾山も登り切ったわけではありません。
途中にある薬王院までです。
展望台まで行けば、達成感もあったんでしょうが・・・・・
ご存知のように私太っているのに、案外
弱い人間でして、情けないweep

貧血もあったんです。
金欠ではありませんよ。念のためcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/43143564

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山:

« クリスマス | トップページ | 介護 »