私のホームページ

無料ブログはココログ

« 珍品? | トップページ | シラス »

2011年9月25日 (日)

友人

秦野に移った友人家族が来宅。
仲良し家族は傍で見ていても
ほほえましく感ずる。
娘さん夫婦と同居。
理想だな~。
嗚呼 私もひとり女の子が欲しかった。
愚息たちも優しく感謝しているが、
女の子も育ててみたかった。
姉妹と間違えられたり・・・

わあ~どうしよう。
これってとらぬ狸の皮算用というの??

001_2      Imagejpg_2
先日の台風で茶畑に飛んできたプレハブの納屋
007
ホックスフェイスもご覧のように


 

« 珍品? | トップページ | シラス »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

おばさま、こんにちは!
台風で災難でしたね~ お茶畑の被害はどの程度だったのかしら? 片付けが大変だったでしょ?

フォックスフェイスは出荷されるのかしら?

女の子、我が家の場合はそれはそれで大変な時期もありましたが、二人で買い物などは楽しいですね!  女どうしの相談にものってもらえるしね。

「おばさん」さん^^こんばんは♪
台風、被害発生だ~♪
秋風春風部隊が出張出来れば良いのですが。
管轄区域が有りますので><

女の子、実は我が家も男3人。
本当に女の子欲しかったです。

我が家は女の子3人です。
逆に男の子も育ててみたかった…なかなか思うようにはいきませんcoldsweats01
女の子は友達感覚で良き相談相手になってくれます。
でも、やっぱり男の子の方が頼りがいがありますよね。

お互い、ないものねだりですねthink

大きなものが飛んできたのですね、
お怪我が無くて良かったと思います。
娘と同居は理想ですね、
お互いに言いたい事を言えますから!

今晩は。
だいぶ涼しくなりましたね。
農作業はひと段落つきましたか?
先日の台風の送りものですか?この物置は
今日三島のギャラリーを見てきました。
来年一月の予定です。
4人展とのことでシャカリキになって
作品を数揃える必要もないようでホット
しました。

sprinkletomoko様
男3人も頼もしいですが・・・・
早く可愛いお嫁さんが来てくれることを、
願っています。
う~んと可愛がりますよhappy01
一緒にお買い物に行ったり、ランチに
出かけたいんですnotes

sprinkle秋風春風様
そうでしたか。男ばかり3人ですか。
頼もしさはありますが、特に母親は
女の子が欲しいですねhappy01

部隊に召集かけて応援頼めばよかったかなcoldsweats01
持ち主が翌日撤去に来て、
驚いていましたよ。勿論わが家でも
びっくりでしたeye

sprinkleさな様
産まれたときは男でも女でも
五体満足であれば・・・・
そう思っていたのに。ない物ねだりねcoldsweats01
結婚の意思がなく母親は泣けますよweep

sprinklenyar-nyar様
健やかに育ってくれれば嬉しいと、
思っていたはずなのに。
だんだん欲が出て、駄目ですねhappy01

台風は怖かったですよ。
メールに励まされました。
ありがとうございました。

sprinkleマク様
とんでもない置き土産を頂いちゃいましたhappy01
翌日撤去してもらいましたが、林の
どんぐりの木も倒れていました。
あれだけの風ですから、仕方ありませんね。

三島のギャラリー
どこかしら。またお知らせください。
楽しみですね。伺います。

こんばんは

私も男の子ばかり3人、力仕事を頼む時は頼もしいですが、部屋は殺風景、無口、
女の子がいたらおそろいの服をきて街を歩いてみたいと思ったものでした。

台風、本当に大変だったのですね。
写真を見て威力にびっくりしました。

仙台に同じ様な台風がきたら怖くて、いくらお酒を飲んでも眠れなかっただろうと思います。

今にお嫁さんたちが賑やかに集まってくれるでしょう。我が家、お嫁さん2人。でも・・・孫なしなんです。でも・・・そういうことは口にはしないんですよ。出来ないんです。

茶畑にプレハム納屋が飛んで来たとは恐ろしいですね!!
怪我人がなくて良かったですね。
台風の威力があったことが分かりますねtyphoon
娘はお嫁に行くのでお嫁さんの方がいいですよ。
一緒にいられますからねhappy01

sprinkle我妻久子様
男の子は頼もしいですが、本当に
殺風景ですね。洗濯物を干すときも
黒・グレー・紺…寂しいですよね。coldsweats01
でも優しいことは優しいですが・・・
梅酒の力を借りても眠れなかった日でしたが、
津波の怖さを考えれば。
ご心配ありがとうございました。

sprinkleももり様
私たち夫婦が愚息たちの手本に
ならないような姿かと悩んでしまいますweep
可愛いお嫁さん・・一体どこにいるのでしょうかね~。
どこかで赤い糸が縺れているのかしらhappy01

sprinkleカリン様
台風は怖かったですよ。
林の樹木も倒れ、とにかくうなり音で
ふるえてしまうほどでしたweep
東北の被災地のことを思えば、この程度で
良かったんですよね。

可愛いお嫁さんは、どこにいるんでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/42016971

この記事へのトラックバック一覧です: 友人:

« 珍品? | トップページ | シラス »