私のホームページ

無料ブログはココログ

« 成長 | トップページ | 反省 »

2011年7月30日 (土)

旅行

体調はいまいちだったが
東北に行ってきた。
以前から主人が計画していたもの。
世界遺産に登録される前より
行きたかった中尊寺。
私は一度行ったことがあったが、
歴史大好き主人は、どうしても
行きたかったようだ。
幸いに豪雨にも会わず、無事ご帰還。
詳細は写真の整理ができ次第。happy01


初めてツアーに参加。
楽しかったで~す。

« 成長 | トップページ | 反省 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おばさま、お帰りなさい!
お風邪もよくなって、ご主人様とご一緒の旅行はさぞ楽しかったことと思います。平泉・・・
世界遺産に登録ですから観光の人が増えるでしょうね! 私も数年前に行ったことがあるので懐かしいです。

東北へようこそ、
中尊寺楽しんでいただけたようで嬉しいです。世界遺産に指定されこんでいたのではないですか、
そういう私はまだ中尊寺見ていません。
私も今年はみてみたいものです。

お二人で旅行なんて、素敵ですheart04
傍から見ていても、ご夫婦で
一緒はほのぼの感があり、思わず
声をかけたくなります。
お幸せ・・・・ですね。
そしてラブラブね。happy01

よかったですね。
私も仙台やそのまわりに連れ合いの親戚が何人もいて、誘いを受けているのですが、東北は少し遠すぎて、、、、、
電車で行けばいいのでしょうが、自動車しか頭に浮かばなくて、、、、、

世界遺産“平泉中尊寺”にご夫妻で行ってらっしゃったんですネ。
中尊寺、お二人で歴史を訪ねての旅を楽しまれて良かったですねheart02
ツアーでの旅も楽しいものですよね。

私も東北の旅はしたことがありません。
今度、行ってみようかなsign02coldsweats01

中尊寺へいらしたのですか?
素晴らしかったでしょうねsign01
昔東北巡りをした時に行った記憶はありますが、
詳しくはすっかり忘れています(;;;´Д`)
体調も良くなられたご様子ですが、
ご無理なさらないように!

sportstomoko様
まだ咳はでますが、納金したあったので、
行ってきました。
中尊寺はこれから混むんでしょうね。
藤原100年の栄華を目にし、義経ひいきの
私は4代目の裏切りを恨んじゃいましたcoldsweats01

sports我妻久子様
行きも帰りも仙台より新幹線でしたので、
時間があればtelephoneしたかったんですが、残念でしたdown
きっといつか御目文字叶いますよね。
とっても楽しい旅でした。
東北のみなさんに、親切にしていただき
感謝した旅でもありました。

sportstamika様
少し照れますが、我が夫婦は、とても
仲良しです。仲良しというよりお互いが
お互いを認め合ていますheart04
ご一諸した皆さんも、ご夫婦で参加でした。高齢者ツアーでしたよcoldsweats01

sportsオラケタル様
rvcar車での旅行も楽しく良いものですが、
今回初めて参加したツアーは、楽でしたよ。すべて添乗員さん任せでした。
バス移動もありました。
中尊寺の金色堂は立派で、藤原氏の栄華を
垣間見た気がしました。これからが
観光客が増えるでしょうね。

sportsさな様
世界遺産に登録される前から、楽しみにしていた地でした。
主人は歴史が好きなんです。歴男??
角館にも行ったの。ツアーは初めてでしたが、楽しかったですhappy01

sportsnyar-nyar様
なかなか出かけられませんが、せめて
年一度は旅行したいですね。退職してからは毎年2人でheart04
春に房総に行ってみたいですね。
お花が咲き乱れる房総に。

どうしてもいきたいところに行けると嬉しかったでしょうねhappy01
相撲が終わって寂しいですよね(^_^;)

暑中お見舞い申し上げますcoldsweats01sweat01
北見も今日は30℃ありました。

お二人でheart04水入らずのご旅行楽しかったことでしょうnotes
ご主人「歴男」ですか?wink
知識豊富なのでしょうね。
何でも質問に答えてくれそうですねsmilescissors

ねぃさんも来月九州へairplaneheart04
台風typhoonに遭わないように祈るばかり人( ̄ω ̄;)

世界遺産 平泉中尊寺へご夫婦で楽しいご旅行されたんですね。
素晴らしかったでしょうね!
観光客も増えそうですね。
ツアーの旅もたまにはいいじゃないですか。
東北は若い時 試合で行きましてが
ゆっくり旅行したいですね。

sportsちゃこ様
主人どうしても行きたかった地で、
今回はすべて自分で手配しました。
高齢者ばかり8組の夫婦が
参加したツアーでした。
のんびりした旅でした。二人で
同じ時間を共有でき良かったですheart04

sportsねぃ様
来月九州ですか?
やはり旅行はお天気が一番の
心配ですが、お二人で楽しんで
来てくださいねheart04

主人はtvあまり好きでなく、
本・新聞はよく読んでいますねbook
名所旧跡に行っても、説明文を
よ~く読んでいます。
みんなから遅れてしまうことしばしば。

sportsカリン様
妹が母の面倒をみてくれるので、出かけられました。感謝です。
夫婦で行くのが一番楽ですね。
学生時代友人と東北旅行したことがあったので、
他の地を望みましたが、どうしても
行きたいという主人の強い希望でした。
行けば行ったで、楽しいものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/41019038

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行:

« 成長 | トップページ | 反省 »