私のホームページ

無料ブログはココログ

« 試験 | トップページ | 旅行 »

2011年7月25日 (月)

成長

夏風邪もいくらか楽になった。
久しぶりに庭に出た。
大変!!大変!!

バジルに花が咲いてしまった。
急いで摘んでソースに。
あら~赤紫蘇がまたまた伸びた。
こちらは、ジュースに。
茗荷も出始めた。

風邪でダウンしている間も
植物は成長している。休む暇なく。
本日受診した。咳は続いているが、
もう 心配ないでしょう・・・とDr。途端にお腹がグーだって。。

« 試験 | トップページ | 旅行 »

健康」カテゴリの記事

コメント

Dr.に大丈夫! って云われると、すっかり安心しますね。良かった!
お腹グーが元気になった証拠でしょうね!
野菜たちの成長には目を見張ってしまいますね。
ご無理のない範囲にして下さいね!

風邪が治った途端にバジルや赤シソ相手にキッチンに立ったのですか、さすが栄養額の先生ですね。、暑さがぶり返しています。無理しないでくださいね。
前のブログの教壇に立っている写真。生き生きとしていてとても素敵です。

夏風邪が治ってよかったですheart01
食欲も戻って、ホット一安心しました。
時期を同じくして私も夏風邪でダウンしておりましたdown
健康には人一倍自信があったのですが…。

Drのokが出たからとまだまだ用心してくださいね。
気になることは次から次ですが…ここはチョット目をつむって、見なかったことにして…ズルを決めちゃいましょうヨ。
ぶり返さないことsign03(自分自身にも言い聞かせています)

そして、パワフルで素敵なおば様でいてくださいhappy01heart04

大分体調が回復されて安心しました。
クラスの仲間達も先生が土曜日学校に来られたコトをI先生から聞いて安堵してます。

本日試験も終了して明日から夏休みに入るますhappy01
夏休み中は皆な訪問実習が3日ずつありますのでしっかり学んできますね(゚▽゚*)

8/9と9/2は登校日で午前中だけ学校に行きますよpaper
夏休みは9/26までですが10月から皆な又20日間の施設実習に入ります。

 おばさん・・風邪ですか?
 賢い証拠です。
 男爵様は4年間も風邪が寄ってきません。
 これは良い事か悪い事か・・!
 昔の言葉が思い出されます・・〇〇は風邪をひかない・・なんて!
 報告です!
 今回はおばさまに起こされないうちに更新しました。

おばさま
コメントを読み返してびっくりです。
栄養学を栄養額だなん、失礼しました。

そそっかしい性格がでてしまいました。
お体くれぐれもお大事に、

風邪の症状も良くなってきて良かったですね。
お庭もおば様を待っていたのだと思います。
この季節はニョキニョキするする・・・
ですね。
余り無理をなさらないようにhappy01

今晩は。
いよいよエンジン全開ですね。
野菜の収穫をすると又忙しくなりますね。
程々に頑張ってください。
マンゴー美味しく頂きました。
有難うございました。

病院に行くと安心ですねhappy01
咳も、だんだん良くなって止まるでしょうねclover
美味しいジュースなどを飲んで、お大事にして下さいsign03

sprinkletomoko 様
人間って案外いい加減なところがあり、
特に私はDrにokもらうと、安心し
無理したり頑張ってしまいます。
年齢も考えないと駄目ですねcoldsweats01

sprinkle我妻久子様
先ほど仙台より、「やまびこ」で帰ってきました。
バジルソースはピザ用に。
赤紫蘇はジュースにしました。
愚息たちが待っていてくれるので、
ついつい頑張るんですhappy01

画像大きくなって恥ずかしいですがdown

sprinkleさな様
あら 同じく夏風邪でしたか。
私の場合は年齢も加味され、余計に
悪いのでしょうねcoldsweats01
さな様もお大事にね。
出来る範囲の中で、頑張ります。
無理せずにねhappy01

sprinkleチャーミー様
心配かけてしまったわね。
心電図は気になりますが・・・down
試験はこれから採点しますが、
最後対策ができませんでしたので、
結果によっては、すこしプラスしないと
いけないかな~。
8/9には、行く予定しますね。
皆さんにもよろしく伝えてね。

drama様ぁ
賢いことが、ばれてしまいましたねhappy01
いいえ 
私の場合は寄る年波には勝てない・・・
だけのことですよ。
21日には、講義中に倒れ大騒ぎでした。
本人は全く覚えていませんが、15分ほど
意識がなく心電図に異常ありでした。
ショックshock
明日伺いますね。

sprinklenyar-nyar 様
本当に野菜や草は成長を待っては、
くれませんね。
楽しみといえば楽しみですが。
月下美人・・・期待して可愛がります。
来年UP出来るようにね。

sprinkleマク様
野菜や草のように、我が頭も
成長すると、嬉しいのですが・・・・
マンゴ 喜んで頂き恐縮です。
友人が沖縄におり、その伝手で
毎年お取り寄せしています。

sprinkleちゃこ様
紫蘇ジュースは、さっぱりとして、
おいしいですよねwine
元気がでそうです。
相撲も終わり、
tvも寂しくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/40956861

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 試験 | トップページ | 旅行 »