私のホームページ

無料ブログはココログ

« 静岡空港 | トップページ | 感謝 »

2011年3月10日 (木)

会席料理

タケノコの美味しい季節になった。
旬もの、しかも走り。
まずいはずが無い。
美味しいの一言。
季節を先取りする喜び。
しかも、お誘いを受けたのだ。
感謝の一言。
落ち込んだ心に、灯りが灯った。
アドバイスに心打たれる。
人としての深みに、心打たれる。

美味しい食事と笑顔の女将。
全ての人に感謝した一時であった。



« 静岡空港 | トップページ | 感謝 »

料理」カテゴリの記事

コメント

もうたけのこがたべられるのですか、
仙台ではまだ2カ月先です。
暖かい地方にすむって
いいなあ、いろんなことが
先取りできてうらやましいです。

おいしいお料理は人を元気にさせる力がありますね。

お上品なお料理の数々・・・
焼肉でbeerの私とは大違いですねhappy01
digibookも素敵な出来あがりgood
お料理と美男美女が引き立っておりました。
up仙台の我妻様
地震 大変ですね、
これまでには無かった大地震sweat01
精神的にもお疲れと思います、
お大事に!

暫くのご無沙汰でした。
たけのこ、随分早いですね! 我が家の筍は5月に入る頃?か、もう少し前か・・・そんな頃ですよ。
我妻さん、大丈夫でしょうかね~?
心配ですね!  
岡山空港へも飛んできて下さいね。

これからも繋がりましょうねheart04
ありがとうございます!
たけのこは、今年は少ないそうですよ~。
煮物も天ぷらにしても美味しいですよねhappy01
お料理、美味しそうです\(^o^)/

素敵なマクさんとお食事されたんですねwinkgood
たくさん品数があってbottleもすすみそうですね。どれも上品な感じshine

最期の美男美女の軍配・・・・う~ん迷います。
結果マクさん作のお人形に上げま~すsmile

おば様の処も地震は酷かったのですか?
 >避難勧告・停電・・・・・coldsweats02
大変な事態ですねshock
ねぃさんの住む北見は2分ほどの揺れだけで済みました。

走りの筍に季節のお料理の数々…”素敵なお誘い”嬉しいですねheart02happy01
デジブックもとっても素敵ですupgood
「早春賦」大好きな曲で演奏が素敵ですnotesshine

11日の大地震、仙台の我妻様大丈夫でしょうか。
TVから流れる地獄絵のようなニュース映像に…心配です。

cherryさつこ様
地震心配しています。
連絡とれませんが、大丈夫だと信じています。
ご無事をお祈りしております。

元気になって、ご一緒にお喋り致しましょう。
美味しいものご馳走いたします。

cherrynyar-nyar様
おいしそうでしょうhappy01
いいえ 美味しかったんです。
デジブックをグットしてくださり、感謝ですheart04

マク様 素敵でしょうheart02heart02

追伸
nyar-nyar様
仙台の我妻様お心遣いに感謝いたしますが
連絡つきません。心配しているんですが。

cherry tomoko様
この料理屋はうなぎがとても美味しいお店です。
ブログを通して知り合った方とご一緒でした。
楽しい時間を共有でき、嬉しかったですheart04

さつこ様心配ね。
連絡取れませんものね。
ご無事をお祈りいたしましょう。

cherryちゃこ様
タケノコ・・・春ですよんhappy01
やはり旬ものは、良いですね。瑞々しく
たいへん美味しゅうございました。

地震は如何でしたか。
tvニュース見ているのも、辛いです。
でもどのチャンネルも、同じ画像が流れ
気持ちは落ち込むばかり。

またお邪魔いたしますね。

cherryねぃ様
マク様と分かりましたか。
なかなかダンディな方で、お話がとても
楽しいんです。豊かで凹んだ気持ちも
吹き飛ばしてくださいます。

地震 大事には至らず安堵いたしましたが、
被災地の方々は、お気の毒ですね。
お見舞い申し上げます。

cherryさな様
デジブック・・・しばらくやらなかったので
忘れていた点もあり・・情けない。
何とかできました。
それでもグットしてくださった方もおリ、
嬉しかったです。

広見インター近くの『すずな』
時々お邪魔させてもらっていますが
とても気に入っているお店です。
主人もお気に入りで、出かけます。
シチューやつけナポリタンもあります。
一度足を運んでみて。

仙台の友人・・・連絡つかず心配しているんです
無事を祈るのみです。

地震は怖いですねsweat01
心が痛みますよね。
タケノコ、美味しいですhappy01

cherryちゃこ様
地震被災者の方々は、本当にお気の毒です。
仙台のブログ友と、連絡つかず
心配しております。
何も出来ませんが、無事を祈るのみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/39181903

この記事へのトラックバック一覧です: 会席料理:

« 静岡空港 | トップページ | 感謝 »