私のホームページ

無料ブログはココログ

« 柿の剪定 | トップページ | 傍聴 »

2011年1月30日 (日)

サッカー

感動をありがとうheart04
眠気も何処かに吹き飛んだ。
頭・目もすっかり冴えた。
サッカーのアジア王者をめざす
ザックJAPANは、史上最多四回目の
優勝を果たした。
若い力が結集し、結果を生んだ。
選手の誰もが『優勝』の二文字に挑んだ。
夢に終わることなく、実現させた。
やはり、夢は見るものではなく
実現させるものだ。
静岡はサッカー王国だけに
熱の入れようも他県とは、違うかも。

みたまの湯』に行って来た。
甲州鳥もつ煮もいただいた。

P1030370_002_2 みたまの湯に行く途中の精進湖

« 柿の剪定 | トップページ | 傍聴 »

健康」カテゴリの記事

コメント

今日は
「みたまの湯」?どちらに有るのですか?
山梨県のようですね。
宿泊等も出来るのですか?
精進湖が凍っているようですが、道路の方は
凍結等の心配はなかったのですか?
サッカー良く頑張りました。
勝っても負けても選手は何時も一生懸命やって居るはずです。今回は勝ちましたが負けたときにも
努力をたたえてやる気持ちが大切ですね。
特にマスコミは・・・・

おば様 おはようございますhappy01
サッカー”アジアカップ優勝”良かったですネ。
選手の皆さん、感動をありがとうsoccerscissorsです。
ゴールを決めた李忠成選手は勿論、アシストした長友選手やフィールドにいた全選手、ベンチでいつ交代してもプレーできるように控えていた選手達…全員で勝ち取った”アジアカップ”でしたsign03

『ヒーローになる』自分に言い聞かせながら良い結果だけをイメージして努力をしてきた李選手のインタビューにも感動しましたconfident

「みたまの湯」温泉でゆっくり骨休め出来ましたかspa

本当に素晴らしい試合でしたねsoccer
決勝に至るまでの試合もpapersweat01汗握るものでした。

日ごろの鍛錬の結果でしょうが、支えてきた家族やサッカーファンはもちろん日本中に喜びをもたらしてくれましたねhappy02

こちらにまでやる気が伝染してきそうですrock

サッカー 良かったですね、
night真夜中ではとても起きてはいられず、
朝のニュースで知りました。
spaに入ってchickモツ煮も戴けて、
goodな日だったようですね。

お早うございます。
サッカーの試合中私は夢の中sleepyでした。
tvで結果を知り見れば良かった~と思いました。
この時期温泉良いですね。spa

日本中が熱くなったニュースでした。
多くの感動をもらい、うれしかったhappy01

spa温泉は休養には一番。
癒されてください。

おばさん こんにちは

サッカーのアジア優勝、さっかーフアンに
とってもそれほどでない者にとっても嬉しいことでしたね。夫も結果を見て寝たかったようですが前日の不摂生がたたって頑張れず朝めざめて喜んだりその時を見れなかったことを悔やんだりしていました。

精進湖、20代の時友達3人と湖畔のバンガロウに泊って過ごした懐かしいところです。

こんばんは、
サッカー優勝おめでとう!!、
アジアの頂点に立ち夢を実現させましたね!、
温泉は此の寒さには最高のご褒美ですね、
身も心もホッカホカに!!。

fujiマク様
spa『みたまの湯』は、精進パイパスを行くのが
便利ですが、帰りは52号を走りましたrvcar
路面凍結はなかったんですが、道が狭く
工事中の箇所がありました。
家から1時間20分程、掛かりました。
露天からの眺めは素晴らしかったです。
夜景がまた良いそうです。

サッカー選手に感謝しました。
燃えた時間でした。

fujiさな様
本当に嬉しかった。annoy
もう私tv食い入るように見ていたの。
夜は強いので、応援しました。
長友選手素晴らしいアシストでしたね。
岡崎選手のハットトリックも。
ベンチの控え選手も皆で戦った
アジアカップでしたね。crown
応援の疲れをspaで癒したのhappy01

fujiねぃ様
日本中が燃えたアジアカップでしたねcrown
静岡は選手も多く、エスパルスとジュピロの
2チームあります。サッカー王国ですhappy01
あら、私一人で燃えているわ。coldsweats01
北見はカーリングですね。

fujinyar-nyar様
嬉しい優勝でしたcrown
「とりもつ煮」はB級グルメのチャンピオンに
昨年輝きました。味付けは少し濃いめですが、
美味しかったです。beerに合いそう。
nyar-nyar様
一度富士にお出でになりませんか。

fujiすー様
スポーツ観戦に燃えていました。
GKの川口は富士出身でしょう。
だから、ずっと応援していたの。
年齢的にも、今後は出場はないでしょうweep

チャンスがあったら、一度山梨のspaにも
出かけてみてね。

fuji京王様
燃えましたよ。
自分が戦っているように。
どの選手も素晴らしかったshine
多くの感動をもらい、勇気付けられました。

fujiさっこ様
選手に感謝ですheart04
最後まで頑張る姿は、多くの人に
勇気を与えてくれました。

精進湖・・・想い出があったんですね。
大きくはない湖ですが、静かで良い地だと
思います。わかさぎ釣りをしている姿を
見つけました。

fuji IWA様
日本中が感動をもらったアジアカップcrown
最後まで諦めず、追求する姿に感動でした。
スポーツ観戦好きです。
自分では出来ませんがcoldsweats01

spaは身も心も癒されました。

今晩は。
サッカー優勝良かったですねsoccer
途中でsleepyしまいました。
朝主人から優勝を聞きました。
あのシュートのシーンは何回見ても感動しますね。
夢は持つものですね。
この時期spa温泉は最高ですね。
疲れも癒されたことでしょうね。

 サッカー良かったですね。
 男爵様も、もう少し足が長ければその道を選んでいたかも・・!
 無理かな・・そんな気がします。
 正月過ぎに、少しばかり回りがざわついていたので第二編集長の更新催促にも拘わらず、更新が遅れました。
 もう2月になってしまったけど、やっと更新しました。
 今度は催促前に更新します(守れるかな・・)。

今晩は!
サッカーから感動いただきましたね!!
PK戦になったときは勝ったと思いました。
決勝も手に汗握る戦いに見ていると
とても眠れませんでした。

感動ありがとう
選手のこれからも楽しみですね。

fujiカリン様
アジアカップは、全て見ました。
応援しました。熱くなった時間でした。
素晴らしいチームワークで、特に控えの
選手の心が良かった。
また 熱くなっちゃったcoldsweats01

fuji drama様ぁ
日本には、昔から『武士に二言無し』
と言う諺がありますね。
忘れずにせめて月に一回は更新して~。
だってとても楽しいブログで、
読んでいてこちらの心も楽しく明るく
なります。私のように頭が硬いと、
ブログの記事もdown
職業がらか、はたまた融通がきかないのか。coldsweats01

fuji jun様
本当に選手から感動を頂きましたannoy
PK戦・・・川口だったら
なんて一瞬思いましたが、川島見事でしたね。shine
長谷部・岡崎・前田・藤本etc
静岡の選手も多く、サッカー王国ね。
今後に期待して、成長を見守りましょう

あれ、eyeことのあるダンボール
ふじかわキウイフルーツ北見に行って
たんですね
同じ庵原郡でしたよね、日本は狭いよね うふふ

 笑顔のわらびちゃん happy01scissors

fujiわらび様
庵原郡富士川町は、お隣の富士市と
合併して新たに、富士市となったのよね。
郡から市よ。出世したのhappy01
私達 どこかで合っているかもheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/38672546

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー:

« 柿の剪定 | トップページ | 傍聴 »