私のホームページ

無料ブログはココログ

« 携帯電話 | トップページ | お見舞い »

2010年11月 5日 (金)

プレゼント

入院中のお礼にと愚息より。
急いで開封し組み立てる。
レッグウイング
一体 何だろう。
説明書によれば
太ももの内側・外側
ヒップ
腹筋
以上の引き締め効果あり
注意点
体重100kg以上の方は使用禁止。

へえ~ ならば早速試してみよう。
簡単で毎日続けられそう。
水着買ってもなかなか
出かけられないので、見かねただろう。
感謝し、退院を喜んだ。  P1030114_004  P1030111_001入院中作ったもの

« 携帯電話 | トップページ | お見舞い »

健康」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
入院中のお礼で素晴らしいプレゼントを頂戴しましたね~、
此れで健康な体作りに励んで体力アップして下さい、
入院中の作品素晴らしいですね~味わいが有ります。

おば様、今晩は。
良いものを頂きましたね。
これからの季節寒さも加わり外での運動は
厳しくなります。
そんなときに家の中で健康管理が出来るとは
有り難いですね。

健康第一と考えての
プレゼントだったのでしょう
よかったですね。

ボチボチと試してみてください。

こんにちは! 
いつもコメントをありがとうございます。

雨の日曜日になってしまいました。
こういう日に家の中でトレーニングできるのっていいですね。効果のほどを又教えて頂きたいです!

御子息様入院なさっていたんですか?
退院おめでとうございます。

良い物を頂きましたねpresent
寒い冬も雨の日も、これがあれば…私も通販番組で見ていて「ほしいなぁ~~」って思ってました実は…coldsweats01
御子息様のお母様思いの優しい気持ち、嬉しいですねheart01happy01

お母さんの健康を気遣ってのpresent
嬉しいですね。
家に居ながらイチにイチにガンバrun

appleIWA様
思いがけない入院で、愚息も
参ったようでしたdown
改めて健康の尊さを再認識したようです。
私にも気を配ってくれました。
ボチボチがんばりま~すhappy01

appleマク様
色々ご配慮有り難うございました。

愚息が気を配ってくれたので、ボチボチ
始めようと思います。
出来ることから一歩づつですfoot

bananajun様
運動不足の私には、何よりの
プレゼントでした。
出来ることから、ボチボチ
はじめることにします。
健康のためにね。

appletomoko様
母の介護にあたっていますと、
外に出るのには、誰かに代わって
もらわないと駄目weep
そんなとき、いつでも家の中で
出来るって、嬉しいです。
本当に引き締め効果がでると
嬉しいですheart04

bananaさな様
愚息も退院でき、一安心shine
付き添いはいらなくとも、精神的には
参りました。
やっぱ健康が一番ですね。
この器具を使って、私も頑張ります。
引き締め効果が出ることを、期待してcoldsweats01

appleカリン様
健康あっての毎日ですね。
何は無くとも、健康一番。
器具に乗ってみましたが、
内もも痛いのweep
運動不足がたたっているんでしょうね。

年をとると、どこもかしこも螺子が緩んで
体もガタがきて、その点ご子息からよき
プレゼントうれしい贈り物ですね(*^-^)

我が家では味噌は2月に作り大変重宝
しております (´,_ゝ`)プッ

手前味噌とはグ~~です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 笑顔のわらびちゃん o(*^▽^*)o

 冬眠の巣穴に片足を入れて寒さしのぎをしていました。
 その穴から、おばさまに引き出されたので只今更新の準備中です。
 ところでおばさまは、何の病気で入院していたんですか・・?
 え~・・出産ですか・・!
 (この後、驚きで手も足も硬直してしまいました)

appleわらび様
本当に年は正直です。
体のあちらこちらに異変が生じ
悔しいですが、仕方の無いことdown
でも、この器具で頑張るよscissors
効果を期待してhappy01
味噌が自家製とは、良いですね。
我が家・・・今は昔ですcoldsweats01

bananadrama様ぁ
ご心配感謝いたしますが、入院は
愚息のほうで、先週退院したの。
もう少し 馬力があれば、4人目に
挑戦したのに、残念down
やはり 相手に相談しないと不可能coldsweats01
上原 謙・・・・見習う必要アリlovely

 おばさま・・催促に応えてブログを更新しました。
 入院については息子さんとおばさまを間違えて、大変失礼しました。
 でも、もしおばさまが出産で入院したのであれば、男爵様お祝いを贈ったのですが・・!
 最近多くなった高齢出産に期待していたんですが、残念です。

独り言さま

名前を忘れるほどpcストップして
いましたconfident

上様よりの謹慎がpout解かれたhappy01と思ったら
人生最後の友としていた最愛のpc
hospital入りとなり暗~い日々をcrying
送っていました…が
過日サッパリして帰ってきました…。
今 pcに向かって頭とmusic指先のscissors機能訓練中です…
   個人エッセーpencil終わりますconfident

で 独り言様におきましては、人生それなりに有意義に過ごされて
いるようでハッピーですねnotes

※ところで先日のうっかり八兵衛さんの
講演にkaraokeモロコも行きました
これまで多くの著名人の話を聞きましたが
勝るとも劣らない名講演でしたscissors
感動しましたthink
黄門さんのcapricornusお供では「もったいない」( ̄ー ̄)アタリ

余談の一言 
人もshadow物もpc時には初心にかえっての初期化が??recycle必要ですね  sign05

また、慌てずsnail騒がずやりますpc
ので・・・ モジモジ(。_。*)))  fish

drama様ぁ
高齢出産でしたよ。
三男はね。
まじで 私 結婚後子供に恵まれず
誘発剤つかって、長男・次男を。
ですから双子なんですよ。
三男は自力出産。annoy
高齢になっていました。
体が若いという証拠なり。
女子高生にも負けないほどscissors

appleモロコ様
本当にお久しぶりです。
モロコ様からのコメがないと
寂しいおばさんです。weep
楽しいコメで浮き浮きしてきます。

福祉講演会いかれましたか。
会場でお会いしていたかも。
素晴らしい内容でしたね。感動annoy
pc、ボチボチ。
更新楽しみにしています。

息子様入院なさっていたのですか?
遅ればせながら お見舞い申し上げます。
入院なさりながらもおば様の健康を気遣って、優しいですねheart01
そのお心に、毎日励みましょ(´,_ゝ`)プッ

apple nyar-nyar様
お陰で愚息は退院できました。
家族の誰かが入院していると、
全員が辛くなり、少し笑い声も
途絶えますね。
がから家族なんですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/37545344

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 携帯電話 | トップページ | お見舞い »