私のホームページ

無料ブログはココログ

« 大都会 東京 | トップページ | ランチ »

2010年9月 5日 (日)

のんびり

バジルを摘んだ。
少し大きくなりすぎたようだ。
ソースを作った。
パスタ&ピザ用に。

2010_09_05_003


2日富士山新5合目まで、ドライブ。
この日 すっごく空が澄んでいた。
雲もすっごく大きく、綺麗だった。
帰り 田子の浦港に。
富士山は近くても、遠くでもその姿は
雄大で荘厳だ。


2010_09_05_009  2010_09_05_016 2010_09_05_014

そこに住める幸せを感じた日でもあった。

万歳 sign03  万歳 heart04 heart04


« 大都会 東京 | トップページ | ランチ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

今晩は富士山もシーズンが終わり少しは静かになった
のでしょうか。
お山にはそろそろ秋の気配が訪れていたのでは
ないでしょうか?
5合目から港までですと気温差もかなりあったのでは?
それにしてもお元気です。

手作りのバジルソース美味しいでしょうね。

富士山へのドライブ、お天気が良くて最高でしたねgood
下界とはうってかわって涼しくて…素晴らしい景色も見れてcameraで楽しませていただきましたhappy01
田子浦港からの富士山、私も好きですfuji

バジルのいい香り~がここまで届きそうですhappy01
我が家のバジルは育ちすぎてお花をつけましたsweat01
お料理に活用しなくては。。。と焦っています。
透き通る様な青空と海と富士山~sunfuji
心に染み渡るような景色ですねheart04

富士山がすぐそばにあるって、
こんなに羨ましい事はありませんよ~
晴れていてもcloudがかかっていても、
そこにあるだけで心が和みます。
こちらからだと
うっすらボンヤリしか見えませんfuji

こんばんは、
富士山5合目までのドライと田子の浦港での息抜きは最高のドライブですね、
富士山も歓迎せれてのお披露目で楽しみ倍増ですね。

mapleマク様
朝夕の風は秋を思わせますね。
今年最後の夏休み・・・といっても
母がディに行っているつかの間ですが、
楽しみました。忠ちゃん牧場のソフトが
美味しいので、ちょい寄りそして
『すずな』さんで鰻を。
この日はいつに無く、お山が綺麗でしたfuji

mapleさな様
お山はいつ見ても、どこから見ても
雄大で荘厳ですね。富士に住んでいることに
感謝ですhappy01
バジルソースを、ピザに利用するのが好きです。
なんでも自家製は嬉しいですよ。
安心・安全・・・何よりですhappy01

mapleトマト様
我が家のバジルも花がついたのもあり。
でも作りました。
手作りは嬉しいものです。
米・お茶・野菜etc自家栽培です。
今年は麦も蒔こうと思っています。
勿論 主人が・・・ね。coldsweats01

maplenyar-nyar様
裏は富士山と三大急流の富士川が横たわり
田舎なれど、良い地ですcoldsweats01
おばさんのような、のんびり・おっとりした
人間が住むのには最高です。
其々の地に、それぞれの良い点がありますね。

mapleIWA様
いつもIWA様のUPで
楽しませてもらっていましたが、
あまりの綺麗さに思わず、camera シャッター押したの。
お恥ずかしい限りです。
田子の浦・・・久しぶりに行きました。

バジルソースのいい香りがここまで!!
手作りはいいですね。
富士山五合目までのドライブrvcarお天気も良く楽しまれて良かったですね。
素晴らしい景色もcameraに収められましたね。
田子の浦港は実家に行く時に通る道です。
台風の進路が心配になりますねtyphoon

mapleカリン様
台風も去りましたが、裾野や御殿場はひどかった
ようですね。
富士は良かったね。
我が家のバジル良い香りが届きましたかhappy01
この香りに誘われ、またまた食が進み
どうしましょう
pigなちゃうよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/36559025

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 大都会 東京 | トップページ | ランチ »