私のホームページ

無料ブログはココログ

« 言葉 | トップページ | 季節はずれ? »

2010年8月20日 (金)

ドライブ

時間が出来たので、ドライブに。
当てもなくただ走るのが好き。
ときどきスピード違反する。
これはいけませんね。
沼津から伊豆西海岸をただ走る。
道の狭い場所もあり、ひやっとする。
戸田の出逢い岬まで行った。
 ( 帰りの時間を計算しながら)
途中漁村で見かけた風景。

2010_08_20_013 お年寄りが干していた
ノスタルジーを感じる。
忘れかけていた心が再び甦る。

2010_08_20_011 2010_08_20_012 2010_08_20_003_2
 出逢い岬        沼津市大型水門(びょうお)


母がディから帰るまでの、つかの間の一時でした。

« 言葉 | トップページ | 季節はずれ? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

お一人でドライブなんて素敵ですね~。
ストレス解消出来るのであれば結構な事ですね。
スピードの出し過ぎには注意ですね。car

天気も良かったですねsun

伊豆は走っていて気持ちが良いですよね~
海沿いは落ち着きますwave

干物屋さんも多くてワクワクfish

でもやはり夏は混んでますよねrvcarcar

今晩は。
戸田までひとっ飛び流石フットワークが良いですね。
スピード違反にはご注意を・・・
先日私は何十年振りかでやってしまいました。

  「おれ抜いた  車追わずに  何故俺だ」

そんな句が出来そうな一瞬でした。

ドライブcar素敵ですね!!
海沿い戸田の出会い岬?
新しい出会いがありましたでしょうか。

物静かな(感じ)のおば様がハンドルを握ると・・・・性格が変わったりして?( ´艸`)プププ

ねぃさんも気を付けようcoldsweats02dangercar

 一人でドライブですか・・!
 危ないです。
 男爵様は一人でドライブすると、何時も前より横を見ているんです。
 歩道をすれ違う女子高生を見ながら運転しているんです。
 これって単なる男爵様のスケベな脇見運転ですか・・!
 ハイ・・以後気をつけます。

おばさんやるねsign01
一人でドライブ?
カリンは一人で行く自信ないよ~
おばさん凄いね! 安全運転をお願いしますね。
海岸沿いを走るって気持ちいいね。
干物屋さんの風景を懐かしんだですね。
いい息抜きが出来たようですねrvcar

annoyすー様
そうなんです。ドライブ大好きなんです。
なにも考えずただ走るrvcar
目的も、目的地もなく。
そんな一時が好き。ワイワイも良いけれど
一人のんびりも最高heart04

annoyももた様
伊豆はほんとに良い地ですよね。
東は混みますが、西は道が狭い。
一長一短ありますね。
堂ヶ島遊覧なんて最高ship
潮が引いて歩ける時は、本当に夢のよう。
時間見つけてまた行こう・・・っと。
干物も美味しいね。

annoyマク様
楽しい時間でした。
誰に気を遣うこともなく
気の向くままでしたrvcar
西を選んだのは、道が狭いからスピードの
心配なし・・ということで。
寿太郎みかんの看板もあり、干物もあり
伊豆は良い地だとしみじみ。

川柳のお返しできないdown

annoyjun様
出逢いを求めてドライブ・・・・
いいえ ストレスを捨てに。
楽しい時間でした。帰りを気にしなければ
もっと楽しかったと思います。
時々 フラッとrvcar
案外 やるでしょう。おばさん。

annoyねぃ様
おしゃるとおり静かよ。でもひとたび
ハンドル握ると、ちょい悪 おばさんに変身coldsweats01
いつもは軽に乗っているのに、ドライブは
パジェロのでかいやつrvcar
しかも黒色で~す。

annoydrama様ぁ
よそ見はしませんが、すれ違うドライバーが
怪訝な顔していますwink
車は黒でパジェロ。
どんな可愛い子かと思うんでしょうか。
なんだ~ 婆か・・・なんて顔しています。
失礼しちゃうわshock

annoyカリン様
結構やるでしょう。
交通マナー守ってね。
西は狭くてスピード出せませんので、
先ずは一安心。
今度行きましょうrvcardash

車はある程度のスピードを出した方が気持ち良いですね、ただし事故に要注意ですけどrvcar
いいですね、ドライブ出来るなんて。
新しい発見があったりしてhappy01

おはようございますhappy01
目的のないドライブrvcar気持ち良いですね~~。
しかも、黒のパジェロでなんてカッコよすぎるsign03
ストレス発散には最高で~すdashgood

リフレッシュして、お母様の介護がんばってくださいheart02

こんばんは、
素晴らしい息抜きをされましたね~、
たまにはスピード違反も良いのでは!、
事故には要注意ですが、
西海岸は良きドライブコースですね。

annoynyar-nyar様
運転は、上手とはいえないかもしれませんが
好きですrvcardash
伊豆はドライブには、持って来いの場所です。
wave海ありfuji山ありです。
ご一報ください。ご案内いたします。
勿論 慎重運転でねcoldsweats01

annoyさな様
つかの間のドライブでしたが、rvcardashdash
息抜きできました。
なにも考えず、綺麗な景色に心奪われ
楽しい時間でしたよcoldsweats01
介護頑張れます。

annoy IWA様
伊豆は本当に良いところですね。
何度行ってもそう思います。
出逢い岬・・・・なんの出逢いもなかったけど。
スピードって今の車は、出るんですよねcoldsweats01
注意してつかまらない程度に。

こんにちわ。慶も昨日富士の方にドライブに行きました。残念ながら富士山は文字通り雲がくれ。実家の母親の誕生日もあり、母親をドライブに連れて行ったんです。父親が亡くなってからは慶が車に乗せる以外には車で出かけることもないもので、山は見えなくってもお土産屋さんが面白くて、あっちこっちで山ほど買い物してました。慶も車で一人でどこまでも出かけちゃいますよ。特に一人になりたい時には…。本当は今そんな気分なんですけど、暑くって出る元気がないです(>_<)

annoy慶様
やはりドライブお好きですか。
慶様は静かにピアノ弾いていると思っていたわ。
一人気ままなドライブは、スカットしますね。
お母様とのドライブは、cardash
とても良い親孝行でしたね。
富士方面でしたの。どこかですれ違ったかしらhappy01
いつかどこかでお会いできると嬉しいですね。

小瀬崎を回っていったようですね。
この道路は、自衛隊が作っている頃からよく利用していまして、最近では道もかなり良くなりましたが、狭いところの多い道でスピードの出しすぎには十分な注意が必要です。
山道に慣れない人と女の人に多いのですが、道路のセンターを走りたがる人に一番危ない思いをさせられます。
どうぞ、山道は左側いっぱいにゆっくりを心がけてください。

annoyオラケタル様
この道もご存知でしたか。
狭くって曲がりくねっていますので
スピードはセーブしないと、いけませんが
狭い故、センターに寄り気味。
本当に注意が必要だと、しみじみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/36270010

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 言葉 | トップページ | 季節はずれ? »