私のホームページ

無料ブログはココログ

« 生命力 | トップページ | 墓まいり »

2010年8月 5日 (木)

再生

見事に生き返った。
無残にも伐採された桜の木が、ベンチの足に。
テーブルの天板と、ベンチの座面は、
以前おすし屋さんのカウンターだったもの。
廃材になる寸前に、我が家に。
そして、主人の友人が再生してくれた。

2010_08_05_002_2

この暑い夏を乗り切るために
今宵もこのガーデンセットで か・ん・ぱ・いbeer
週末はバーベキューを楽しもう。
お陰で夢が膨らむ。
ありがとう。感謝で~す。

« 生命力 | トップページ | 墓まいり »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

立派な桜の木だったのですね。
太くってがっしりしていて~安定感のある足。
桜の木の香りが漂っていそうですhappy01
ここでbeerbeerは風流ですね。
夕日を見て、そして星空を見て~夜が更けて行くと考えただけで素敵ですshine

良かったですね~立派なテーブルの足になって
よみがえり理想の展開、涼みながらの
beerは美味しくってbeerbeer
なりますね、作ってくださったお友達に
感謝ですね。

こんばんは、
素晴らしいガーデンセットが出来ましたね~、
写真を拝見して何かしらガーデンセットが喜んで居るかの様に見えます!、
バーべキューで大いに楽しんで下さい。

素敵なガーデンセットになっていますね!
カウンターも桜も喜んでいる! そしておばさまも!
いつも私のブログにコメントを有難うございます。
ツユクサのブルーには心が吸い込まれるような、不思議な魅力がありますね~

素敵ですね~。
まだまだ暑い日が続きますね。
美味しいビールと美味しい手料理でお楽しみ下さいね。

ribbonトマト様
無残にも伐採されてしまった桜ですが
また生き返りうれしいです。
家族にとっては、想い出の木。
これからも、庭で家族を見守って
くれると信じています。

ribbon jun様
夜が待ち遠しいbeerbeer
飲みすぎに注意しなくてはね。
採れたてのキュウリ・トマトを冷やして。
そうだ。落花生も茹でよう。

素敵なガーデンセット!
涼風にのってbeerも一段と美味しく感じることでしょうね。
自然を見事に甦りさせましたねgood
呑み過ぎませんように(´,_ゝ`)プッ

ribbon IWA様
驚く無かれsign02
実は工房ike様作なんですhappy01
主人とは、民生委員仲間です。
最近知ったの。
beer弾みました。

ribbon tomoko様
毎日暑いですね。
暑さの中でもつゆ草は、青さを一段と
見事に見せてくれ嬉しいですね。
派手ではないけれど、一度見たらその美しさは
忘れられない・・・源氏物語の女人のように。

源氏物語片手にbeer
不謹慎かしら??
またお出かけくださいませ。

ribbonすー様
実はこのセットは、工房ike様作です。
主人とは民生委員仲間。
知らずにいまして、ブログのことになり
すー様・IWA様のことが話題になったの。
世の中って面白いわよねcoldsweats01
beer飲みすぎに注意しますよ。

ribbon nyar-nayr様
職人さんの手にかかると、本当に
見事に生き返りますね。
木も喜んでいるだろうし、家族も嬉しいです。
これからも、ずっと一緒heart01
心配はbeer飲みすぎ。
いいえ、強くないのでご安心を。

こんばんわ~

喜んで頂き嬉しいです。

庭も広いしBBQに持ってこいですよね。

今後ともよろしくお願いします。(^<^)

素敵なガーデンセットでbeerが進みますネ。
桜の木も立派に再利用されて喜んでいますよね、キット
暑い夜も、お庭でbeer楽しみが増えましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

立秋とは名ばかりで 猛暑
素敵なガーデンセットでbeerが楽しめていいですね。
思い出の桜の木も一緒に喜んでいますね。
お庭も広いし夕涼みにもいいですね。

ribbon 工房ike様
想像以上のものになり、大変嬉しく
beer弾んでいます。
桜の木も喜んでいると思いますし
廃材扱いされていたカウンターも
見事に生き返りました。
有り難うございましたhappy01

ribbon さな様
プロの手にかかると、本当に見事なものに
なりますね。嬉しいですよ。
ベンチは厚くpigおでぶちゃんのおばさんの
体重をしっかり受け止めてくれています。
みなさんもお出かけくださいheart01

ribbon カリン様
暦の上では立秋とか・・・
日中の猛暑には、閉口します。
工房ike様と、主人が知り合いだったとは。
世の中って面白いわよね。
ご馳走様でした。happy01

今晩は。
良いテーブルが出来ましたね。
桜の木も第二の人生を送ることが出来何よりです。
今日はバーベキューには絶好の天気だったのでは。

ribbon マク様
なんでもないような伐採木でも、プロの手に
かかれば、ご覧のとおり。
本当に見事なセットになり、嬉しいです。
BBQも楽しみになりましたhappy01

桜の木や、鉄板や、カウンターで

素晴らしいデスcoldsweats02

ikeさん
匠ですね~~shine

BBQ
乗り込みま~~すpig(笑)

ribbon ももた様
さすがでしょう。
ikeちゃんと主人が知り合いだったとは
知りませんで、驚きでした。
最も おばさんもお名前のみでしたが・・・・。
BBQ 是非お出かけください。
主人は人が多く集まるのが、好きなんです。
勿論 手ぶらで良いのよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/36044095

この記事へのトラックバック一覧です: 再生:

« 生命力 | トップページ | 墓まいり »