私のホームページ

無料ブログはココログ

« 買いました | トップページ | 生命力 »

2010年7月25日 (日)

手作り・・・・・2

ペットボトルのキャプ再利用。
このような可愛いブローチに変身。
帽子に見えるでしょう。
乙女チックでメルヘンチック。
自己満足かな。

          2010_07_25_001_3

こちらは、お友達作。
フクロウのブローチです。
福を呼んできてね。

              2010_07_25_004_4 撮影失敗・・ごめん

  紙バンドを使ってのバスケット。2010_07_25_003_5
  浴衣の時、お洒落に。やはりお友達作。

« 買いました | トップページ | 生命力 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

おば様 こんばんは
乙女チックなメルヘンチックなブローチ、とっても可愛いですよねlovely
これ私も友達に頂いて、もっていますshine
無地のちょっとしたバッグにアクセントにしてつけています。ペットボトルのキャップだったなんて…sign03
フクロウのブローチきっと福をよんできますよネheart04
紙バンドのバッグ、ゆかたにピッタリgood
手作りの物ってすてき~~。私は不器用なので…coldsweats01

今晩は。可愛いですね。
再利用とは良い事ですね。
たくさんの福が来ますように!
紙バンドのバックも素敵ですね。

どれもセンスが良く可愛かったり、素敵だったりgood

何よりもpaper作りなのがhappy01heart04

暑い中頑張りますね。
どれも素敵な出来映えで
手作りっていいですね。

 おばさん・・器用なんですね。
 発想力も中々で、男爵様感心しました。
 出遭うのが何十年か早ければ・・!
 例えキャップ一個でも、分別して処分するよりは再利用がいいですね。
 しかも出来が可愛いとは・・べりーグーです。

こんばんは、
アイデアー作品お見事の出来ですね~、
この作品で暑さも和らぐ事ではと思います、
皆さんの作品は素晴らしいですね。

ペットボトルのキャップが大変身して、
可愛いですね。
フクロウも素敵だし、
紙テープのbagも盆踊りとか浴衣で大活躍しそうな予感sign02

さな様
以前はボトルのキャップではなかったんですが、
これは再利用のひとつ。recycle
おばさんの口癖のひとつ・・・
だって勿体ないじゃん。
思いのほか、綺麗に愛らしく。
バックに留めるのも、お洒落ね。
頂きで~すhappy01

すー様
結構キヤップ溜まりますので・・・。
ふくろうのブローチを作った友は
吊るし雛をみんなに教えています。
器用なんですよ。
おばさんは不器用なんです(/ω\)ハズカシーィ

ねぃ様
手作りは良いですね。
温かみが嬉しい。
ねぃ様の編みぐるみも可愛くて素敵。
待っていますよ~ん。happy01

カリン様
本当に暑いわね。
昨日はtelephoneありがとう。
不器用なおばさんは、時間がかかるの。
でも努力は惜しみませんhappy01

drama様ぁ
なんと嬉しいことを、言ってくださいますね。
もうおばさんウルルンですheart04
お世辞でも、嬉しい。乙女のように。
案外可愛くできて、自己満足しています。

IWA様
おばさんも案外やるもんでしょうhappy01
ただ捨てるのもと、勿体無いし。
作るより考えるほうが好きなおばさん。
最近多くのこと考える力も落ちたようで、
寂しいです。

nyar-nyar様
どれも可愛いでしょうcoldsweats01
キャップ以前お聞きして、
社協に持っていったんですが、少し
再利用も考えたの。
紙バンドのバックも素敵でしょう。
友がおばさんの希望を聞き入れてくれ
中にポケットもつけてくれました。
感謝です。

今晩は。
ペットボトルのキャップがこのように変身するのですね。
どんなものでも工夫次第で楽しいものが出来るのですね。
このようなもので作品を最初に作られた方を尊敬して
しまいます。


暑い毎日ですが頑張って
作っていらっしゃる
可愛いできですね~。

手作りと言うだけで凄い価値が!!

マク様
捨てるものでも、この年になるとどうも
勿体無いが先になります。
生来 貧乏性かしらcoldsweats01
recycleですよねcoldsweats01

jun様
本当に暑いわねhappy01sweat01
どこかに出かけたくとも、それも出来ずdown
家にいて、PCに向い皆さんと、お話しするのが
一番の楽しみです。
そして無い頭をときどき使っていますcoldsweats01

こんばんは、
rainどうですかsign02
努々ご油断召されるな・・・
こちらはさっきまで物凄い勢いでした、
お陰で網戸が綺麗になりました。

nyar-nyar様
ご心配有り難うねheart01
市川は酷かったんですね。
こちらも被害は無いものの、
音・風が強かったです。
田圃の水見回りが大変でした。
今夜がピークだとtv
注意が必要。用心・用心です。

おば様起用ですねshine

ペットボトルのキャップだと想像がつかないですよeye
エコで、カワイくて、素敵ですshine

フクロウもかわいいheart04

紙バンドのバスケットは夏らしいですねsun

おば様のリサイクル精神、見習いたいデスconfident

ももた様
やりましたよ。おばさんも。
本当は不器用なんです。
だから時間ばかりかかります。
アイディアはよいでしょうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/35894352

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り・・・・・2:

« 買いました | トップページ | 生命力 »