私のホームページ

無料ブログはココログ

« いやしの里 | トップページ | ミツバツツジ »

2010年4月20日 (火)

お誘い

お誘いを頂き、訪問。
ご夫婦揃って、多彩な趣味の持ち主。
趣味の数々もさることながら
人生経験豊富なお話に感動。


    蹴躓いた石は
       踏み台になる


確かにそうかもしれない。
凡人な私は、けつまずくと立ち上げるに
時間を要する。
春の宵の会席までご用意頂き(0545-22-0151)
感謝にたえない。
同じ時間を共有できたことは、私にとって
大きな意味深いことだった。
このつながりを大切にしたい。

« いやしの里 | トップページ | ミツバツツジ »

料理」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
素晴らしい御人物の方のお招きで、
懐石の膳を食しながら会話は贅沢な一時を過ごされましたね、
料理の数々拝見させて頂きましたが大変結構な膳で御座いましたね。
素晴らしいつながりを大事にして下さい。

『すずな』さん、一度行った事がありますcar
ひつまぶし、おいしいですねconfident
また行きたくなりました

人生経験豊かな方のお話は、とても参考になりますよね
自分の人生にプラスになるとうれしいですtulip

今晩は!
素敵な方と美味しいお食事お話が弾んで
良かったですね!

コーラスの打ち上げで何度か行きました
お料理は変化いていますね、
その時はワインでした。

あらぁ美味しそうですねsweat02
素敵な会席、笑顔で戴くお料理は格別ですねhappy01
このようなお席にご招待されるなんて、
おば様ご夫婦のお人柄がしのばれますgood

あらぁ美味しそうですねsweat02
素敵な会席、笑顔で戴くお料理は格別ですねhappy01
このようなお席にご招待されるなんて、
おば様ご夫婦のお人柄がしのばれますgood

おば様
ゴメンナサイ、
コメ一つ削除お願い致します。

色とりどりのお料理と素敵な器~happy01
拝見するだけでも楽しませて頂きました。
それに
経験豊かなお話~出会いは宝物ですねheart01

ひとりごとさま

人生 生涯食とは縁が切れませんからkey
食ツウrestaurant仲間と今昔book物語に没頭しながら…
故に食が弾むpenguin 故にお店が笑顔delicious
故に皆しあわせshadowvirgodrama

モロコは22-0151の画像を拝見
しながらeyeglass 量より質だな~と
只只 間接的に満足することに
しましたpig

無料で盗み見して悪しからず
参考 無料の方程式→「dollareye=0」   happy01

素晴らしい出会いでしたねheart01
人生経験豊かな方と美味しい懐石膳を食しながら
会話を楽しまれて良かったですね。
これからの人生にプラスになり嬉しいですねhappy01

素晴らしい方との出会いは心豊かになりますね。
ゆったりとした時間を過ごされて良かったですね。
画像から美味しさが伝わりました。

すずなの夕会席
 前菜・・・・えび・そら豆・さざえ・ゆば・うにetc
 椀物・・・・えびしんじょ・わらび
 お造り・・赤貝・からす貝・まぐろ・かつおの昆布〆
 凌ぎ・・・さくらきしめん
 焼き物・・あいなめの木の芽和え
 煮物・・甘鯛のしば煮
 和え物・・湯葉・ウド・酢味噌和え
 ご飯物・・うなぎのひつまぶし・赤だし
 デザート・・いちご・桜餅
 
  IWAちゃん
本当に美味しく、頂戴しました restaurant
器も素敵でしたし、あしらえも春らしく・・
一期一会を大切にしたいと思いました。

 ももたさん
一度行きたいと思っていましたが、機会がなく。
ですから、嬉しかったです。
美味しい物は、人の心を豊にしてくれますねscissors

 junさん
ワインの美味しいですよね。
この日は、私はビールを頂きました。
銘柄はキリン。一番好きですbeer
美味しい会席で、嬉しかったです。

 nyar-nyarさん
素晴らしい方との出会いに感謝です。
お話もご自身の経験に基づいたものなので
有りがたかったです。

 トマトさん
人との出会いは、大切にしたいものです。
本当に素敵なご夫婦で、私達も見習いたいと
強く感じました。

 もろこさん
最近You Tubeで動画を作っています。
美味しさも増すかと、思いまして・・・
食とは、人を良くするものだと、では
黒板に大きく書いて講義しています。
人が生きていくうえで切り離すことが、
出来ない大切なものですね。

カリンさん
機会があったら、出かけましょう。
お店も綺麗で、静かで落ち着いて食事できます。
うなぎが特に美味しかった。白たれ・・・珍しいでしょう。
ランチでもOK。

すーさん
人の出会いって、不思議なものだとしみじみ
思いました。ブログを通してすーさんともお友達に
なれたし、それがまた広がって・・・ドンドン輪が大きく
なり、膨らんでいく。とても幸せに思います。
すーさんには、感謝しています。
これからも、よろしくね。

今日は、おば様。
「すずな」さんの、お料理気に入られましたか。
料理を造られるご主人は体型からは想像もつかないような
繊細な味を出される方で、絶えず工夫をされる方です。
女将は人情味のある方でお客さんを非常に大切にされる方です
そんなお店の夜、昼の懐石、昼のビーフシチュ―は一押しです。
おば様が当夜のお献立をチェックするあたり、流石
栄養学のプロですね。今後も宜しくお願いします。
私も20年来の付き合いですのでちょっとCMをさせてもらいました。

マク様
心より感謝致します。
お料理は勿論のことですが、
楽しい会話が大変嬉しく、同じ時間を
共有できたことが、何より嬉しかったです。
今後もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/34309963

この記事へのトラックバック一覧です: お誘い:

« いやしの里 | トップページ | ミツバツツジ »