私のホームページ

無料ブログはココログ

« ミツバツツジ | トップページ | 一工夫 »

2010年4月30日 (金)

朝食

GWでも、何処にも出かけられない。
せめて 朝食だけでも、のんびり摂りたい。
ピザトースト・・・ピザソースを塗る
         ハム・ウインナ・野菜を盛り
         チーズをのせて焼く。
ヨーグルト・・・・自家製ヨーグルトに自家製のジャムを入れて
フルーツ・・・・・パインアップル
コーヒー・・・・・ドリップして
トレーごと、庭に持ち出しモーニング。

少し 贅沢にゆったりと
時を過ごす日があっても良いだろう。許されるだろう。

2010_04_25_002

« ミツバツツジ | トップページ | 一工夫 »

料理」カテゴリの記事

コメント

おば様こんばんはhappy01
あの色々なお花がいっぱい咲いているすてきなお庭(ホームページ見せていただきました)でいただく朝食は格別に美味しい事と思いますgood
手作りのヨーグルトにこれまた手作りのジャム、トロ~リととけたチーズが美味しそうなピザトースト、ドリップしたてのコーヒーの香りがしてきましたcafe
ゆったりとした時間がなによりのごちそうですネup  仕事にいくのに時間に追われている私…dash  うらやましい

お早うございます。
ゆったりとお庭でモーニングをされているおば様の
姿が目に浮かびます。
贅沢なシーンではないですか。
私は孫達と毎年この時期恒例のワラビ狩りです。
お弁当を持ちお酒を持ちアウトドアでのパーティー
一人で盛り上がります。
世話の焼ける孫達5人と一諸ですので酔わなければいられません。嫁も娘も一緒ですので安心して・・・

今日は!
お花に囲まれての朝食は素敵ですね
こちらに鳥のさえずりが聴こえてきそうです
おば様手作りの豪華品々で
ゆったりとした朝食時間もいいですね。

ゴールデンウイーク

この連休はdashcarshipairplane宅でhouse過ごすのが最適ですねcoldsweats01

行楽地はcarouselpony東も西も人と車の二つの波でwave
疲れること必然weep…笑顔で満喫されるのはscissors
現地の店主だけではないでしょうかsign05・・・

こんな時には手作りのbirthdaybarapple
緑豊かなbud北欧並みの庭園でxmas
ちょっと優雅にrestaurantチョッピリ貴賓スタイルでbagshine
笑顔もオホホconfidentで過ごされても神は許すでしょうthink

シルバーウイークなんてaries暦にありませでしたhappy01…か sign02

こんばんは、
庭先で好天に恵まれモーニングは最高の贅沢では!、
出来そうで出来ない事が出来る喜びは格別の事ではないでしょうか!!、
此れは健康にも最高に良いと思います、
好きな音楽でも聞きながらのモーニングは消化も助ける事では!、
ゴージャスなゴールデンウイークを堪能して下さいね。

おこんばんは。
新緑の季節♪公園でランチしてきましたよ。
ビールにワイン、ピスタチオにチーズにサラダにおむすび!笑
GWはお天気に恵まれて観光地はどこも人人人!
都心は穴場かも~♪

28日に歌舞伎座の御名残惜しいさよなら公演を観てきました。
役者さんたちの思いが伝わってきて感動うるうる~~

*あちら、フォローいたしました!

おば様 素敵なモーニングですね!
我が家はそのような庭はありませんので、
羨ましく思います。
毎朝慌しくサッと食べるだけの食事ですbearing
一度でいいので、優雅に戴いてみたいです。

さなさん
仕事を持っていた時代は、私もゆとりはなく
慌しい朝でした。今は週2コマの講義のみですので、
時にはのんびりと。母がディに行ってくれる日は
少し楽にできます。caferestaurantbread

マク様
わらび刈りとは、良いですね。
先日勝亦さんも出かけた様子。UPみました。
あさみちゃんも、お兄ちゃん達も爺と一緒で
嬉しいでしょうね。
アウトドアは、気分も良く楽しいですね。
空の青さ、大きさに改めて感動します。

junさん
いつもの朝食でも、場所が変わると
素晴らしい気分転換になり、一息できます。
相手が変わるのも、楽しいでしょうが
この年では・・ねえ。
お出かけください。

モロコさん
そうですね。GWは何処もかしこも、人・人。
こんな時は家で静かにしているのが、得策かと。
好きな音楽聴いたりearnote
book本を読んだりと、過ごし方色々。
昼下がりまで、昼寝も良いかもね。sleepy

IWAちゃん
時には、こんな時間も必要ね。
そよぐ風がBGM変わりです。notenotes
主婦って、些細もないこんな時に幸せをheart04
感じます。

たま吉さん
お久しぶりhappy01
ランチにも、アルコールつきですかbeerwine。良いなあ~。
そうでしたね。歌舞伎座終わり。
勘三郎氏…泣いていらした。tv見たの。
フォロー有り難うございます。なかなか
呟けなくってshock

nyar-nayrさん
猫の額ほどですが、楽しめますcaferestaurantbread
介護があると、なかなか出かけられませんので、
せめて、家で楽しんでいます。
外で食べると、美味しく感じられるから
不思議ね。

家で作る食事が最高ですね~。
だって美味しいんですもの~。
それに安心だし~。
私もおうちご飯が一番好きです。
大好きなダーリンと食べれるなんて最高~。

手料理上手なおば様
自家製が一番美味しいですねhappy01
お庭でゆったりモーニングは最高ですね。
新緑に囲まれ気分もいいでしょうねbud
この様な朝食が出来るっていいですね。

すーさん
お家ご飯良いですよね。
普段着でスッピンで、
気楽に食べられますものrestaurant
お花を愛で、そよ風が頬を撫で・・・・
う~ん 優雅な一時heart04

カリンさん
庭で朝食・・・ちょいとリッチな気持ちhappy01
大したものでなくとも、
なぜか美味しく感じられます。
こんな些細な出来事が幸せheart04
嬉しい時間です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/34459184

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« ミツバツツジ | トップページ | 一工夫 »