私のホームページ

無料ブログはココログ

« 餅魂 | トップページ | レモン »

2010年1月20日 (水)

伊勢えび

別居も解除されたので、
記念に二人で出かけた。
川奈にある従兄の別荘に。
美味しい伊勢えびを、食べよう・・と。
従兄行きつけの店で、ご馳走になった。
鬼殻焼きも美味しかったが
やはり、お造りが良い。
皿に盛られても、ピクピク動いている。
久しぶりに、
我がお腹は満足信号を出している。
ご馳走さまでした。   「 あまりの美味しさに、シャター切り忘れ

« 餅魂 | トップページ | レモン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

伊勢海老は、今が旬ですから、美味しかったはずです。

何よりも、美味しいものを食べて、美味しいと思えるのは、元気になった証拠。

何よりです。

おはようございます。
またまた伊豆で夜中に震度4の地震がありましたね。
被害ありませんでしょうか?
心配です。

伊勢エビは私もお造りが好きです。
火を入れたほうが甘みが出て好きだと云うかたがいますが、
私はおばさまと同じでお造りがよいわ~~ジュルル

別居生活が解除されてよかったですねhappy01
伊勢海老のお料理~豪華ですねheart01
やっぱり生がいいですね。
お酒も進みそうbottleshine
美味しいお料理をお腹一杯いただけるのは
幸せですね。
お元気そうで~なによりですsign01
↓のお持ちのバリエーションの多さにびっくりしました。どれもみんな美味しそう~shine

伊勢海老は豪華ですね~
お刺身が一番美味しいでしょうか 、
焼いてもプリップリで美味しいですよね。

別居生活も解消されて
仲良くお二人でお出かけheart04
良かったです。

伊勢海老食べて
美味しいお酒をお二人で。heart04
お疲れも癒された事でしょう。happy01

こんばんは、
別居解除おめでとうございます、
素晴らしい美味のご褒美が歓迎してくれましたね~、
海老の王様伊勢海老は食べ応え最高でしょう!!、
又ご夫婦の絆が深まりましたね!!。

季凛さん
大変美味しかったですscissors
食べ物って旬が大切ですよね。

たま吉さん
早朝の地震・・・知りませんでした。
ご心配有り難うございます。
静岡は東海沖地震がいつ来ても、
おかしくないということで、各家庭が
其々備えをしています。
伊勢えびのお造りは最高scissors
やっぱり、ご一緒に一献傾けたいですねbottlewinebeerbar

トマトさん
美味しいものが、美味しいと思えるって
幸せなことですねhappy01
長い間の別居でしたが、
やっと落ち着きました。
餅コンテストも楽しい行事でした。

junさん
やはり夫婦は二人揃っているのが、良いですね。
お互いのありがたさも解りました heart04
そんな気持ちで、
出かけた伊豆は、楽しかったです。
美味しかったです。

すーさん
お互いの必要性を確認できた別居でした。
やっと、落ち着きました。
美味しい伊勢えびでした (v^ー゜)ヤッタネ!!
私達も美味しいもの食べに行きましょう。

IWAちゃん
そうなんです。やはり二人が良いですheart04
美味しいものを、ご馳走になりました。
富士ではあまり出回っていませんものね。

伊勢えびで乾杯bottlebeerwine豪華でしたね~
介護のお疲れも癒された事でしょうねhappy01
お二人でお出掛け
本当に良かったですね。

別居が解消したのですね、
やっぱり住み慣れた我が家に住み慣れた二人が良いのでしょうねhappy01
それでお二人で伊勢海老ですかsign02
豪華過ぎます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
写真が無くて良かったみたいです、
見たらsweat02が・・・

カリンさん
今日はど~もです。
やはり主人がいる我が家のほうが、良いですね。
安堵感があり、落ち着きます heart04
二人で食べたから、
余計に美味しかったのかな restaurant

nayr-nyarさん
結局は私 主人が居ないと駄目なんです( 笑 )
大変おいしゅうございました。
従兄の奢りだったから、余計にhappy01
mailto致しました。

別居解除されて良かったですhappy01

伊勢海老はめちゃ×2ご馳走のイメージshine
特に新鮮なものはおいしいでしょうねlovely

是非動画で見たかったデス(笑)

お姉さん

        謹賀新年

伊勢海老scorpius もう何年にも味を忘れましたthink

新春早々fuji味わえるなんて今年もleo
幸多かれですネnotes

ピクピクもshine最高ですが 殻の味噌汁noodle
も勝るともup劣らないdownピクピクですねcoldsweats01…。

でも食べすぎにpenguinよる信号無視signalerには
気をつけましょうbomb

  

ももたさん
美味しかったですよ。
カメラ持って行ったのに、食べるほうに
専念してしまい・・でもお腹が覚えています。
主人と久しぶりにドライブを楽しみながら
お喋りに花を咲かせ、楽しい一日でした。

モロコさん
今年初めてでしたね。
よろしくお願いいたしますhappy01
主人とは別居から、通い夫になり、やっと
元の生活に戻りました heart04
美味しいものに、舌鼓をうち幸せな一時でした。
そちらにも、お邪魔いたしますね。

houseshine別居解除ということは・・・仲直りされたんですねwink な~んてbleah意地悪な事を言ってみました。
お母様のお加減も良くなってきたのですね。
いつも通りが一番いいですねgood

けれど、たまの伊勢海老scorpiusや別荘lovelyこれまたいいな~happy02
癒されてこれからまた頑張ろうという気持ちが沸いてきますねrock

ねぃさん
やっぱ二人が良いわheart04
お互いがお互いの価値を認め合った別居でした。
ご心配頂きましたが、義母も見通しがつき、
一安心です。我が母もディに週2会行くように
なりました。一息ついています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/33060991

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢えび:

« 餅魂 | トップページ | レモン »