私のホームページ

無料ブログはココログ

« Cookie | トップページ | お茶フォーラム »

2008年12月 7日 (日)

Cake

2 教えて頂いた米の粉でケーキを焼いた。自分ではまあまあの出来だと思う。実際 家族でたべたところ、好評であった。上手にロールが巻けないと困ると思い、生クリームの量をすくなめにした。巻きすを使ってくるくると巻き、しばらく輪ゴムで両端を留めておいた。明日は何を作ろうかと意欲満々の私である。

« Cookie | トップページ | お茶フォーラム »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
美味しくきれいに焼けていますね。
巻きすとはGoodですね。
中身は少なめですね。解りました。good

追伸
おば様
ケーキの画像はパワーポイントで作ったのですか?私は只今勉強中なのですごいな~。って思いました。

すー様
買い被りですよ。私はPC自己流です。
わかできに行けたのは、あの時期学生が
学外実習に出かけた2ヶ月でした。
ですから後は自己流でなんとなく。
パワーポイントも同じこと。
お教えなんて出来ないという訳です。
本当にごめんなさい。
多くのこと教えて頂いているのに
お力になれず・・情けない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/25998656

この記事へのトラックバック一覧です: Cake:

« Cookie | トップページ | お茶フォーラム »