私のホームページ

無料ブログはココログ

« ランチ | トップページ | 物忘れand »

2006年8月 1日 (火)

賞味期限

買い物に出かけた。家に戻って品物の確認をして、ショック!!! なんと賞味期限切れの物があった。いつも厳しくチェックしているのに、今日は怠ってしまった。店を信用していたのに、残念。裏切られた気持ちで、憂鬱。

« ランチ | トップページ | 物忘れand »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

賞味期限切れ残念です!!!!!
沢山買いだめしましたか??無駄にしましたね~時期的に怖いですから~よくあります、主人に見られて冷蔵庫の整理をするように言われて、シマッターと思う事があります。人のことはいえません。

こんにちは(o^∇^o)ノ
悔しい気持ちよ~くわかります!!
いつもみてるのに~~なんてこと良くありますよね。
こんなスーパーなんかもう行かないよって思います。
なんですが・・この頃お肉なんかは当日じゃない前日の日付の半額になった肉を選んで買ったりします。期限切れだとまずいけどぎりぎりだと焼いて食べれば良いし、安いし・・・それが一番の理由です(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/2893997

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限:

« ランチ | トップページ | 物忘れand »