私のホームページ

無料ブログはココログ

« 趣くままに | トップページ | 幾つになっても勉強 »

2006年8月19日 (土)

田貫湖

久しぶりに田貫湖に出かけた。買い物ついでに足を伸ばし、ドライブ気分で。高校生の頃皆でスケートに出かけ、スッテンコロリン、しりもちをつき大騒ぎしたこと、男子高校生に笑われ、頬を赤くしたことを懐かしく思い出し、女学生にタイムスリップ。懐かしさもつかの間周りの賑やかさに我に返る。一瞬のことであった。白糸により、わさびソフトクームを頂き何か旅行者のような気分。悪くはないね。足元はサンダル履。まあ いいか!!

« 趣くままに | トップページ | 幾つになっても勉強 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。女学生にタイムスリップですか?いいですね。あの頃に戻りたい!私です。わさびソフトクリームお味は、どうでしたか?

スケートと言えば思い出します。
始めて湖で滑る時、片足入れただけでスッテンコロリンでした。アーア懐かしい~よ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/3114396

この記事へのトラックバック一覧です: 田貫湖:

« 趣くままに | トップページ | 幾つになっても勉強 »