私のホームページ

無料ブログはココログ

« 田貫湖 | トップページ | »

2006年8月25日 (金)

幾つになっても勉強

県立大学のお手伝いをさせてもらった。久しぶりで楽しい時間を持つことができ、若い学生さんのはつらつとした姿や先生方の熱心な姿に心打たれたひと時でもあった。この年になると忘れていることもあり、今日は参考書に目を通し、机に向かった。時にはこんな時間も必要だと、痛感した一日でもあった。

« 田貫湖 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^o^)丿
お元気ですか~私の知っている70歳になるジェントルマンはこの前スペインの留学から帰ってきました。すごいでしょ!!65歳ぐらいからかな、大学に入り勉強してとうとう留学までしちゃいました(*^_^*)スペイン語の勉強を始めたのは彼女をスペインに連れて行くため・・・動機もすごいでしょ!!
私も見習わなきゃ(>_<)
トラックバックの削除の仕方・・・ログインしてブログのトラックバックの一覧を開きいらないところにチェックマークをいれ下にある削除のボタンをクリック。とりあえず消してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/3206387

この記事へのトラックバック一覧です: 幾つになっても勉強:

« 田貫湖 | トップページ | »