私のホームページ

無料ブログはココログ

« 物忘れand | トップページ | 趣くままに »

2006年8月 6日 (日)

お見舞い

鈴鹿市へお見舞いに出かけた。東名~伊勢湾岸線~東名阪と長距離。目的の病院には

無事到着。大きくまた清潔感あふれた病院でもあった。B型肝炎の彼はだいぶ落ち込ん

でいたが、知る限りのアドバイスと焦らないようにと、励ます。病気には焦りが厳禁。医師

や看護師を信じ、時間かけて病気と向かい合うように話す。久しぶりで話す彼は、少し小

さく見えた。鈴鹿市がもっと近ければ ・・・彼に元気になって欲しい・・・いろいろのことを思

いつつ病院を後にした。

« 物忘れand | トップページ | 趣くままに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も日曜日平塚まで、お見舞いにいきました。心臓手術をしたので心配したが元気なのでほっとしました。やはり近ければ、いいのにな~。と思いました。私ができる事は励ましだけだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114363/2960442

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« 物忘れand | トップページ | 趣くままに »